ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静県大Symph.Winds OBOG合同演奏コミュのお疲れ様でした〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本番、お疲れ様でした。
それから、取りまとめ、ありがとうです。>管理者様

キャンディードは緊張したけど・・・・3部はとても楽しくまだまだ演奏したいって感じでした。

こんな素敵な機会を提供してくれた現役&水越くん、馬場ちゃんに感謝m(__)m

次があるとしたらもっともっとちゃんと練習して本番に臨みたいなぁ。
とにかく、皆様、お疲れ様でした!!

コメント(3)

ホントお疲れ様でした!やっぱり、皆でワイワイ合奏するのは楽しいですね♪

準備してくれた方、大変だったと思います。ありがとうございました。

そのうち、定演以外でもこういった機会があればいいですね。
お疲れ様でした☆
最後の最後まで部長がグダグダしててホントごめんなさいでしたm(__)m

OBOG合同でやってみて、現役だけでは味わえないものを体験する事が出来て本当に楽しくいい演奏会だったなぁと思います(*^ー^)
お疲れ様でした!
またしても巡回をさぼり、書き込みが遅くなりました(;_;)

やっぱり人がたくさん集まると、楽しさも格別ですね♪
川口さんと同じく、もう1回続けて本番をやりたいくらいでした。

参加いただいたOBOGの皆さん、どうもありがとうございました。演奏はもちろん、事前の準備・練習がスムーズに運んだのは、多くのOBOG・現役の皆さんからのサポートがあってこそです。

ぜひまた来年も、このような機会が持てたらいいなと思っています。遅くなってしまいましたが、演奏会お疲れ様でした!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静県大Symph.Winds OBOG合同演奏 更新情報

静県大Symph.Winds OBOG合同演奏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。