ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駿河湾艦隊コミュの予定告知板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ…「トリップ行くから一緒にどう?」てな感じで。

いつも突発的なんで仕方ないけどね…

コメント(7)

早速。

私、今週末から店の売り出し。。。

土日仕事でやんすぅ(涙)

自分勝手に・・・波が無い事を祈る(笑)
スマン、日曜行きます!わーい(嬉しい顔)
波あるかな?
NEWAXオレも試したいんだよね。ドナルドに貼ろうかな。
同じくすんませんウッシッシ
土日行きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

NEWAXみんな気になってるみたいっすねるんるん
買おっかなぁぴかぴか(新しい)
いいな〜2人とも。。。

土日は遅くなると夕方は入れないし。。。

でも日曜に天気さえ悪くなければ、仕事前に泳ごうかと思案中。。。


あ、ジュン坊にも教えておくよ。

ここ、今安いよ http://www.i-mode-d.com/shop/products/detail.php?product_id=16
確かに安いねココ。
これ貼っとけば夏も車中も心配いらんから気になってるんだよね。
あとはどれほどのグリップ力があるかだよね。
レポート待ってます(笑)
あ、あくまで提案。

聞き流して。

keiと話してたんだけど、夏合宿面白くない?
出来れば平日…
波のデカ過ぎない日に。

ま、泊まりは厳しいか…んじゃ平日プチトリ。

伊良湖はポイントのロケーション的にイマイチなんで伊豆。
泊まりなら千葉なんかもOKか…

伊豆なら白浜〜大浜までのポイント。

朝8時から海水浴の規制が入っちゃうんで、
朝2時半発で6時から入水(笑)

8時以降はポイントの規制がかかってない端っこでサーフィンするか、海水浴場でボディーボード!!もしくは昼寝!!!!
で17時からもう1ラウンドして帰宅のハードスケジュール♪


ま、面白いかな〜と思ってね。
さて、具体的に提案。

keiと話したんだが、8月31日、9月1日の1泊2日で合宿しないかって話しに!!

ちなみに31日が日曜、1日が月曜と、ちょっと休み取らないと行けないスケジュールなんですが…

台風シーズンって事もあり、あくまで当日近くまで、宿や波の様子見てからの決行であります。

ボチボチ詳細考えて行きます。


現在の予定は九十九里浜の南、一宮〜太東、御宿辺りで考えてますが、状況によっては、銚子方面〜鹿島灘、もしくは千葉南、鴨川以南辺りも考えてます。

伊豆はポイント狭いしまだ混むよなぁ〜。

ちなみに、うちらのトリップは「サイズ重視ではなくファンウェーブ度重視です(笑)」

もし行く気がある方は、脱臼小僧までお声を掛けてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駿河湾艦隊 更新情報

駿河湾艦隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング