ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリエーターズ ワーフコミュの自己紹介をお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【例】?名前 ?性別 ?仕事内容 ?コメント(a得意技 bへたれポイント c他)

コメント(104)

こんにちは前から参加していてたのですが、改めて自己紹介をさせていただきます
グランベルともうしまして、男です
表参道で民家を改装した美容室を経営しています、現場で美容師をしながら、デザイン学校や美容メーカーのヘアデザインの講師等もしております。
得意技はにらめっこ!暗闇は苦手です!
実はばばちゃんの高校の部活の後輩でしごかれてました
どうぞ宜しくお願いします。
☆ビューティパーラーarca
http://www18.ocn.ne.jp/~arca/
昨年のクリパーに参加させて頂きました、SATOWAだんなです。その後中小企業診断士として独立しました。

中小企業の経営者と従業員を幸せにすることをMISSIONにして活動してます。
ばばちゃんから案内があり、とりあえず登録だけしたのですが、
まだ会合にも参加せず、自己紹介も遅れて失礼しました。
これからは会合にも顔出そうと思います。
趣味はゴスペルと社交ダンス習ってます。
(興味ある人は無料体験あります)

名前 PAPA
性別 男(なぜかホモに好かれます)
仕事 グラフィックデザイナー、ライター、イラストレーター
   あと、似顔絵が得意です。
はじめまして。
katsuさんのご紹介で参加させて頂きました。

名前 : たけ
性別 : 男
仕事内容 : Webデザイン、システムの構築や調整(業種は小売)
コメント :
Webまわり、デザインを中心に色々できます。 一応、法律の知識もあります。
会計もちょこっとかじってたり…と色々出来るかわりに、色々中途半端です…
あと、お茶全般(緑茶、抹茶、紅茶、中国茶及び茶器等)が好きです。

今後とも宜しくお願い致します。
ばばちゃん(♂)の導きで参加しております。
造形作家として動物や自然環境をテーマに立体造形をしています。
主な仕事はガチャポンなどの動物系フィギュアの原型制作です。
 どうぞよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします!

?ペイイチと申します。

?中年男でございます。

?独立開業を目指して勉強中です。

?得意技は? 以下のとおりでございます。
*中小小売店向けに「お金をかけないで売り上げを伸ばす方法」を提案するのが得意です。この内容で、小売業界向け雑誌に、チョクチョク執筆してます。
*今までに存在しなかった、販促や広告の手法を開発するのが得意です。

最後に
自分ではそうは思っていないのですが、
人からは「他と発想が違う変わり者」と言われています。
先日の坂本由佳さんの会に参加させていただきました!どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

?エリつん

?女性というよりはまだまだ小娘です^^;

?この春からITベンチャーで主にプランニングなどの仕事を働いていますが、
前職の美術系の出版社でライターをしていた経験上、作り手さんの人柄やモノづくりに対する思いを私なりの文章にして発信していければなぁと思っています。

更新頻度は少ないですが、会社で↓↓のサイトを運営しています。
http://www.monoyori.com/

?スイーツ、そして雑貨めぐりが大好きです揺れるハート
はじめまして!さちです。
お仕事で知り合った方から勧められ、参加させていただきました。
広告・出版・Web等でイラストや漫画の仕事をしています。
いろいろな人や物に触れて成長していけたらなあ、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。
どうも・・・大変ご無沙汰しています。
よろしくお願いします。
名前:あみわ
性別:女
仕事:なんでしょう???たぶんグラフィックデザイナーです。
趣味:似ていない自画像を描いて友人が大勢いる気分になるとか....(あー暗い?)
   イタズラ書きと写真と郵便局の消印(風景印)集めですかね。
mixi は足跡が残り緊張するのであまり来ていませんでしたが、これからは積極的にしたいと思い、まいりました。一度クリエイターズ・ワーフに参加してカチカチになった記憶があります...
ブログとフリッカーやってます。
http://miaowsblog.blogspot.com/
http://www.flickr.com/photos/23266926@N08/
はじめして、イムイムと申します。
最近まで版元に勤めておりました。
現在はクリエティブデザインエージェンシー ミューで
アートディレクターをしております。
広告、SP、、エディトリアルがメインです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
?名前 月光仮面 ?性別 男 ?仕事内容 24時間365日雑務に追われております。?コメント 雑務/雑用/ボランティアが大好きです。(特技なし)
はじめまして。
ばばちゃんからのご紹介で参加させていただきました。

?名前 くう
?性別 女
?仕事内容 料理関係
?コメント
 a得意技  
  未知の世界につい飛び込んでしまう事
 bへたれポイント
  最近少々の事ではへたれなくなりました
 c他
  ほとんど勘で生きているので、物作りも勘でやっています。想像力も無いのに最近なぜかチラシ作りの依頼が多く、四苦八苦しています。ここで、色んな事を勉強できたら良いなと思います。よろしくお願いします。

どなたとも面識など無いのですが、トップ読んで、是非参加したくなりました。
宜しくお願いします。
?名前 Sky-Alice
?性別 女
?仕事内容 主に耐熱ガラスをメインにアクセサリ・ジュエリー等の制作・販売・展示会企画
?コメント(a得意技 :人見知りしない
       bへたれポイント :お酒が飲めない・計算高い人と計算は苦手
       c他 : みんなで何かする活動大好きです。昔はバンドやってました〜!
            コラボも大好きです☆)

活動範囲は関東メイン、たまに東海、ごく稀に関西という感じですが、宜しくお願いします!
こんにちは〜
先日「ショートムービーはこうして出来る!」に参加しました。
これからも、ときどき参加したいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

名前 KUMIN(クミン)
http://www.geocities.jp/goe_ku/
 ?KYONです
 ?♀
 ?印刷物の企画・編集及びライティング
 ?katsuさんの言葉に感銘を受けると共に共感をおぼえ、
  仲間に入れていただきました。

 ビールお酒はそれ程強くないけれど、宴は大好きで、
    美味しいお酒を飲むために一日頑張るexclamation & question
    モットーにしています。
 カチンコ役者を志して劇団に所属していたこともあり、
    本業のライターと並行してMcやNaなどの
    仕事もポツポツとやってます。
 芽人間が好きで、人との出会いや縁を
    何よりも大切にしたいと考えています。
 射手座皆さんと交流していく中で、次第に信頼関係が築かれ、
    良いカタチで仕事もコラボしていけたらうれしいです。
はじめまして^^

◎yu-ki

◎じょしです

◎美大生デス

◎彫金を学んでいて、ジュエリーなど小物つくってます!

 ひとりでも多くの人と知り合っていろいろなお話したいと思ってます^^

 なにかありましたらお気軽にメッセージください!!

 制作blog→ http://yu--ki.blogspot.com/

 なかよくしていただけたらうれしいです^^

初めまして、コルトランプと申します。
昔から何かを作るのが好きで
下手っぴな絵をずっと描き続けています。
共に他の人が作る物も大好きです。
宜しくお願いします。




about me.

誕生日 19xx.02.26
性別  中性
血液型 RH+BO型
職業  役者駆出し
夢   追いかけてます
長所  無駄に前向き
短所  禁煙ができません

?ゆかりん
?女
?主婦
?マイペースなdreamerです。ヨーロッパのデザインが大好きで、雑貨やパッケージのデザインをしたいと思っています。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
美術系のお仕事はしていないのですが、デザイナーを夢見てポートフォリオを作ってます。
元某アニメスタジオに勤務してました。
  いつか皆様みたいにデザインの仕事がしたいです!
  こんな私ですが、よろしくおねがいいたします!!
はじめまして。チキチータと申します。

サラリーマンをしています。

普段は絵を描いたり、Tシャツ作ったりしています。
最近、仲の良い古着屋さんに頼まれて、古着に絵を描いてその古着屋に出してもらったりしています。

後、明後日から週一回、絵を学びに行きます!

良い情報交換ができればと思いますので、皆様よろしくお願い致します。

みなさん、はじめまして
名古屋でイラスレーター&グラフィックデザイナーをやっています。
http://www.geocities.jp/bitd/
に他の作品も展示してありますので
もし、よろしければご覧になってください。
はじめまして

?名前 john-john pepacloth

?性別  おっさん

?仕事内容   印刷関係・・クリエイトな仕事ではない。

?コメント

(a得意技 ?・・・ペーパークラフト・・かな〜自作
 bへたれポイント・・完成する前に、納得できなくて作りなおしてしまう
  c他・・・結果が残したいという願望だけは、あるようだ・・・・ぼちぼちと。)

よろしくおねがいします。
はじめまして

▶なつるです
▶一応女子です
▶変な絵とかかいてます
▶美大生やってます
 デザイナー、、、になりたいです(切実)

 いろんな人と交流できたらなーと思います

twitter ▶▶ http://twitter.com/NaTsuRuuuu
blog ▶▶ http://madpurple.jugem.jp/

よろしくお願いします
はじめまして。
ばばちゃんさんのおススメで、参加しました(^^ゞ

?名前 Angel

?性別 女子

?仕事 営業事務

私自身はものづくりはしません。不器用ですから(笑)
一応伝統産業(呉服関係)の会社にいますので、ものづくりをしている方は尊敬しているし、応援したいと思っています。
よろしくお願いします(*^-^*)
うさこゆみ
都内にすむ女
手芸は、不器用ですが少し遊んでいました。
執筆、すこしだけ仕事をしております。 仕事のことはさておき、みなさまと交流できますように。
?上川 晃 ?男 ?あなたの町のパソコン屋?日本で100番目に始めたISPです。これから高齢者向けのパソコン教室を始めます。

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリエーターズ ワーフ 更新情報

クリエーターズ ワーフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。