ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三次市内呑み♪コミュの雑談しましょう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは雑談・情報交換をする場所です。
お店の情報
イベントの情報
世間話など何でもカキコミして下さいね〜るんるん

コメント(260)

こんばんわわーい(嬉しい顔)
みんなでビールとカラオケに行こうや右斜め上
近々《楽しく飲みましょう会☆3》しようと思ってま〜するんるん

また詳しいこと決めたら、メンバー募集するので、ヨロシクですウインク

楽しく飲みながらワイワイ騒いで、友達ふやしたり、ストレス発散させたり、みたいな会なので初参加でも1人参加でも楽しいの間違いナシです手(チョキ)

飲み会トピ立てましたビール

どんどん参加してくださいねウインク

《楽しく飲みましょう会》今7人参加予定ダッシュ(走り出す様)

25日締め切りまで、まだまだ大丈夫ですよ〜るんるん

初めての人も1人参加の人もいますぴかぴか(新しい)

参加ヨロシクですうれしい顔
> めぐさん

楽しい会になればイイですねビール

コミュ入ったばかりなんで
とても興味はアリますが
さすがに店ホッタラカス訳にもいかず…もうやだ〜(悲しい顔)
> ひかるさん
こんばんはわーい(嬉しい顔)
店って何してるんげっそりexclamation & question
> キティーさん

その質問は、個人的なヤリ取りは
敢えて流して『からの…』ですか?

まぁ、ここでは皆様には
『はじめまして』なのでわーい(嬉しい顔)

自営でショットBARやってます
あまり書き過ぎると
いやらしくなってしまうので
興味を持って頂ければ
直接メッセくださいm(_ _)m
質問に答えさせてもらったモノの
ずっとホッタラカシて…\(☆o☆)/
> ∞シズシズ∞さん

ありがとうございますm(_ _)m

全力でお待ちしておりますビール


僕のページから店のHPリンクしてるはずなんで
よかったら覗いてみてやってください
近くにイベント・トピ立てる予定ですが、12月入ったら忙しいので11月26日(土)に《楽しく飲みましょう会☆4☆忘年会》を開催しようと思いますビール

参加したい人は、予定いれずにあけといてくださいねウインク


オフ会ビール今週末になりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

まだ大丈夫なんで、どしどし参加ヨロシクでするんるん
さっきの震源地が三次の地震…震度5弱ってあせあせ

怖かったよ〜泣き顔
> いまちゃんa.k.a.NAOさん

嫌な感じだよねあせあせ
> 俺!ゼットンさん

携帯の災害しらせるベルが鳴ったりして…よけいに怖かったよ泣き顔
1月28日(土曜日)19時30分から三次市内で《楽しくのみましょう新年会》開催予定ですダッシュ(走り出す様)

詳しくは、また正式に参加者募集するので、参加希望者は日にち空けといてくださいね〜うれしい顔ビール

ヨロシクです揺れるハート
1月28日の飲み会、募集開始ですうれしい顔

参加ヨロシクですビール
3月10日・土曜日

19時30分から三次飲み会する予定でするんるん

募集開始したら参加ヨロシクですビール

4月から三次に引越してきましたぴかぴか(新しい)
初日電球の昨夜、三次駅前を一人ブラブラダッシュ(走り出す様)

居酒屋さがしてみましたが、何もわからず…。

三次の居酒屋に詳しく方あせあせ(飛び散る汗)助けて下さい…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お勧め・イチ押しの居酒屋があれば、教えて頂けないでしょうかm(._.)m

個人的な意見で結構です。(お店を批判するような意見以外であせあせ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> よしさん

ようこそ三次へ(o^o^o)
居酒屋などは、市役所の近くが比較的多いかと思いますよ(@゚▽゚@)

またブラブラしてみて下さい。
> 森の・・・さん
貴重な情報ありがとうございますほっとした顔
早速、
ブラブラしてみましたぴかぴか(新しい)
一人じゃ入りづらかったけど…。鉄板料理の店に入ってみましたグッド(上向き矢印)

もっとブラブラしてみますわーい(嬉しい顔)
>よしさん

三次商工会議所発行の飲食店ガイドマップを御利用されてはどうですか?
基本的に、加盟されてるお店や公共施設等々、アチコチに置いてあるはずですので(^-^)/

ちなみに当店でも10部以上、余ってますが…(-_-;)
> ひかるさん
情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
早速、ガイドブック当たってみます電球
実りの秋。食欲の秋。スポーツの秋。

さわやかな汗をかいた後に、冷えたビールが最高。

馬洗川や西城川の堤防を歩いたり、ジョギング、サイクリングをしています。新鳥居橋、旭橋、ことぶき橋、願橋、巴橋、熊野橋、水道橋。時間や体の調子によって距離を変えています。

すれ違う人と、「おはようございます」と、挨拶するのが楽しみです。もし、出会えて挨拶したら、こたえてくださいね。

朝の気温が下がり、霧の海もきれいになってきましたね。

では。
はじめまして♪

最近、一人で飲みに行く事を覚えたお子ちゃまです♪

良かったら気軽に声かけてください♪♪
ハロウィーンわーい(嬉しい顔)
三次では仮想パーティーなどは無いのかな・・・。といっても、もう遅いですね。

一人、かぼちゃでも食べよ。それは冬至やっつ〜の。

バレーボールできるところ知りませんか?

男女問わないです。汗した後に、ビールが飲みたい。

ログインすると、残り232件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三次市内呑み♪ 更新情報

三次市内呑み♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。