ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YCU ESSコミュの実況中継

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

竜ちゃん入りましたか〜☆
彼はサカセクも強制参加ですね(笑)
24+1(倫子ちゃん)。着々と増えております。
竜ちゃんがこの前部室にいたのはそれでなんですね(笑)
大歓迎ですな♪
25人!?男子少なそう・・。
>ぺさま
あ、寝てました。
今日のレシコン練習でまた増えましたよ♪
27人?だっけ?
>ぺさま
俺も途中からいったので若干説明不足になりますが説明しましょう。
鍋と爺チャンチャン焼とサラダにミニグラタンです。はい。豪勢です。サラダとグラタンはHPが前日コース飲みでそのあまりだったそうです。ちなみにめっちゃうまかったです♪
メンツはJUN、爺、シギ、くぼさん、一年生3人(竜ちゃんを含む)んで・・トランスプロ。そそのあとはしょうちゃん先輩、HP、ジョー先輩も加わりました。そしてしょうちゃん先輩がごっつのDVDをもってきてそれを干渉しながらお話を色々した感じ俺は終電で帰宅。残りの詳細は爺におまかせです♪
ペ様の居ぬ間に 32(♂10・♀22)+倫。
んで、飲み会の方は、
電車組み(プロ除く)が帰ったあと、24時くらいに1年生(テンテン、ジョセフ)がきて、ひたすらDVD見ながら、ジョセフの一言に昌のテンションがめっさ上がったり、しきりにお空の様子を気にしたり、いつの間にかシギ・プロコンビは寝てり、かと思えば4時ごろむくっと起きてシギは帰ったわけで。ええ、後釜当確ですねぇ。んで、始発もとっくに過ぎた6時前くらいに僕ら(プロ含む)は帰りました。
呼ばれた気がしてやってきました…
またやってしまいました…嗚呼
シギ寝てたんだ(笑)
ジョセフきたんだ(笑)
あ、ギニューは人数に入ってるんですか?(笑)
ギニューは届けが出てないんで含まれてません。すべてはヤマ田に託した、つもりなんだけど。
「シギは爆睡で本日の英語欠席」に3,000点!
「シギが眠たいけど嫌々英語に行って授業中に爆睡」に3000点!!

ギニューに連絡行ってるか聞いてみます(笑)
37+2(リン・ギニュー)

40目前。
大台100まであとカウントダウンいくつっすか!?
ほんとだ。ひと月で倍に。

ってことは来月には??
うぉぉっぉ!
さすがESS。入学式が雨じゃなかったらと考えると恐いですね(笑

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YCU ESS 更新情報

YCU ESSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング