ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

株式会社ISB '09内定者の集いコミュのみなさん、お疲れ様です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお疲れ様です。更新がないもので、ついつい、更新してしまいましたexclamation ×2昨日はいつものように楽しかったです。まだ絡んでない人も、書き込んでくれたら、うれしいですうれしい顔ちょっと、元気すぎかもしれない僕ですが、これからもよろしくわーい(嬉しい顔)

コメント(3)

(10月2日更新)

今、無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

今回からコミュに参加したぶぎぃ@ももこと桃井です。
昨晩は皆さんお疲れ様でした。
お酒が入りすぎちゃって、さぞ迷惑をおかけしたことでしょうバッド(下向き矢印)
でも皆さんは、そんな酔っ払いも相手にしていただいたことをとても嬉しく思っていますグッド(上向き矢印)

用意していた20枚の名刺もすっかり無くなってしまっていたのですが、まだメールが一件も届いていませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

三次会参加者もホントにお疲れ様でした。
また飲みましょう!
次回から研修も参加します!
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株式会社ISB '09内定者の集い 更新情報

株式会社ISB '09内定者の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング