ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

留学生と話そう会コミュの要返信 48時間以内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
48時間以内に全員からの返信がない場合、メンバーを解散し、コミュニティを閉鎖します。

今の進行状況・参加状況で交流会をする、ましてや人をもてなすということは無理だと思います。
無理に参加してもらう必要はありません。したいという気持ちがある人だけ参加してください。
みなさんのやる気が出るまで頑張ろうと思い、動いていましたが、いつまで待っても状況は変わらず、正直きついです。楽しくありません。

今回反応がなければ解散させてもらいます。私も江口も時間が目一杯あるわけではありません。みなさん一人ひとりの協力がなければ、私たちが考えたことも水の泡です。

せっかくの機会。みなさんの力を貸して下さい。



江口・古川より

コメント(5)

操作ミスで送信されていなかったようです。

そうですよね、いろいろと一生懸命にやってくれてありがとう。

企画自体は、どの組織にもないような内容なので
とても楽しみにしていましたが、運営できないとなるとね
さすがに・・・。

私は、できる事はしますので、なんなりと・・・。

いつも任せてばかりで申し訳なく思ってます。
面白そうな企画なのでやりたいです。
自分も積極的に参加しようと思うので、一緒に頑張りたいです。
何かあるときはどんどん声かけて下さい電球
家庭の事情で忙しかったです。
でも、それは言い訳にしかならないです。
任せっぱなしにしてごめんなさい。

きっかけは何であれ、参加するのを決めたのは自分なのだから、楽しくやりたいと思います。
多分、ここに参加してる人達は、皆で創る楽しさとか知らない人との交流の素晴らしさとか、知ってる人達だと思います。
だからこそ、この企画を作る段階でこの状況はマズイですよね。
今からでも全員で参加すれば、まだスタートできると思います。
まだ返信してない人も是非返信して下さい。
後ろめたさを感じるけれど、このまま終わってしまう方が絶対に後味悪いと思います。

任せっぱなしにしてた僕が言うのも、すごく申し訳無いですが、だからこそこれから一緒に頑張っていきたいと思います。

>甘豆屋さん、kanさん、あいこさん
今まで動いていただいて、ありがとうございます。任せっぱなしにしてて、ごめんなさい。これから、頑張ります。せっかくなので楽しみたいですから。宜しくお願いします。

>マーボーくん
これから一緒に頑張ろうわーい(嬉しい顔)
>まだ返信してない皆さん
一緒に頑張りましょう?
返信がないのが一番悲しいと思うし、キツイと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

留学生と話そう会 更新情報

留学生と話そう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。