ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★フレックスファーム★コミュの★☆譲って下さい☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年にX'mas限定で発売された「ホーリークロス」のネックレスを、どなたか譲って頂けませんでしょうか?カラフルなお石にパールが一粒着いたタイプですぴかぴか(新しい)

雑誌で見てからずっと欲しいと思っていたのですが、残念ながらもう販売されていません。。
本当に欲しくて諦めきれませんあせあせ(飛び散る汗)

お持ちの方で譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、大切にしますので、どうか宜しくお願いいたしますクローバー

コメント(1)

こちらに続きで書かせて頂いていいのか迷いましたが、とりあえず載せさせて頂きます。
もしダメな場合は削除致します。

2006年のクリスマス限定のリングを探しております。
4連で、クロス・ルビー・サファイア・エメラルドの4つだったと思います。

ユーズドで構いませんので、出来ればお安くお譲り頂けると嬉しいです。
サイズは10号です。

誠実に対応させていただきますので、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、まずはメッセージからお願い致します。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★フレックスファーム★ 更新情報

★フレックスファーム★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング