ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旧岩手県立盛岡短期大学コミュの悲しい知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月14日の岩手日報に「じぃ」こと赤石先生の亡くなった知らせが掲載されていました。
べいべは保育科、そしてバレー部の部長、赤石ゼミという典型的な赤石ッコだったので、ショックで仕方ありません。ご存知な方がいらっしゃいましたら是非カキコ願います。

コメント(2)

参加させていただきます。
私も保育学科卒業、そして赤石ゼミ、バレー部でした。
じいは退職して北上に住んでいたので、よく私が働いているお店に花や土を買いにきてくれました。
亡くなる2日前にも買い物に来ていて、話したのでいまだに信じられないんです・・・
知ったのは火葬も終わった14日で、お葬式もどうしても行けなかったので、同級生のバレー部で電報を打ちました・・・
すごいショックですよね・・・
>てんこうさん
べいべは同じバレー部の友達から新聞の掲載を教えてもらいました。じぃとは全く連絡を取っていなかったので、まさか・・・?!って思いました。
いまだに信じられません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旧岩手県立盛岡短期大学 更新情報

旧岩手県立盛岡短期大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング