ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新型 VMAX コミュのVMAX OWNERS FILE 通信販売開始します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
VMAX乗りの、VMAX乗りによる、VMAX乗りの為の本である
VMAX OWNERS FILE の通信販売を開始します。


本のサイズはA4
価格は¥2,000円(税込み、送料込み)
購入希望者は

suou484848@gmail.com にメールを下さい。

・送り先住所
・お名前
・電話番号
・購入数

を本文に書いてください。

来たメールに 銀行振込、もしくは ゆうちょ の口座を返信します。
入金が確認でき次第 発送開始します。


宜しくお願いします。


―――――――――――――――――――――

この本について説明させていただきます。
この本は自費出版で制作されました。
ですので、通常の流通には乗りません。
通信販売のみとなります。

本の趣旨としては
『2018年、私たちはどういう仲間と一緒に走っていたのか』
をデジタルではなく 実体としてのアルバムの形で残したい
というモノです。

ですので、VMAX本ではありますが、この本の主人公は
バイクではなく オーナーさんたちです。

スポンサーもつけませんので、カスタムの度合いで
大きく取り扱う等もしません。
ノーマル車両もフルカスタム車両も全く同じです。

昨年の暮れから 様々なコミュニティに協力を頂き
撮影会を開催していただきました。
この『撮影会を行う』というのも 目的の一つであったりします。
通常のツーリングなどとは少し違うイベントで
オーナーさん同士の繋がりが強くなれば良いなと考えております。


コメント(4)

■業務連絡
メーラーを確認していたら、gmailが自動判別して
仕分けてる『迷惑メールフォルダ』に VMAX OWNERS FILE
の注文メールらしきものが一瞬見えました。
しかし、なぜかすぐに消えてしまい、どこを探しても
見つかりません。

現在(2018/09/26 20:30)までに メールを送信したのに
何も返事が無いという方がおられましたら、お手数ですが
もう一度 メールを投げてください。

よろしくお願いします。
無事到着いたしました。ありがとうございますm(__)m
■業務連絡です(10月4日)■

大変申し訳ないのですが、現在 出荷が出来ない状況になっております。

通信販売を開始したときに、付録で着けるDVDを相当数準備していたのですが、想像していたよりもハイペースで注文が入り あっという間にそれが尽きてしまいました。
急いでダビングして対応していたのですが、今度はDVDドライブを酷使しすぎたためか、ハードウェアが壊れてしまいました。
コストダウンの為、DVDダビング作業は私が手作業で行っております。
いそいでアマゾンで発注をしたのですが、その到着が土曜日(10月6日)らしく、それまで作業が再開できません。
届いたら急いで作業開始しますが、早くても出荷開始が来週の月曜日(10月8日)になると思われます。
すでに入金済みの方にはお待ちいただくしかありません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
お手数をお掛け致しました。
無事に到着いたしました。
素晴らしい写真集をありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新型 VMAX  更新情報

新型 VMAX のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。