ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2008年6月26日うまれのBABY!コミュの♪HAPPY BIRTHDAY♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今日は記念すべき、我が子の1歳のバースディですねハート達(複数ハート)

 そして、1年間の子育てお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

 1年間、大変なことも多かったけど、たくさんの感動・喜び・幸せをくれた我

 が子に感謝感謝ですねるんるんるんるん

 ここでみなさんと一緒にお祝いができたら嬉しいです揺れるハート

 さ〜て、今日はどんなパーティーバースデーにしようかなるんるん

コメント(13)

お誕生日おめでとうハート達(複数ハート)
もう1歳。早いなーダッシュ(走り出す様)

今日はパパが会社の飲みでいないからパーティーは明日だけどふらふら

みなさんがどんなパーティーされるのか、参考にさせて頂こうと思ってますウッシッシぴかぴか(新しい)
一歳おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ついにこの日が来ましたねハート

うちは、3日間お祝いですぴかぴか(新しい)
今日は外食で。。。ウッシッシ

今日は健診と、二種混合の予防接種をしに行きましたほっとした顔
体重8200g
身長71cm
胸囲44.5cm頭囲44.5cm
でしたほっとした顔

これからも、皆元気に成長しますように。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん1歳おめでとうございますハート
うちは今日スタジオアリスにて撮影してきましたるんるん
ちょうど眠いのが重なりギャン泣き右斜め下右斜め下
でもなんとか撮れましたウッシッシ
明日は実家にて姉家族も参加してお祝いです。
一升餅背負って歩けるかなあせあせ(飛び散る汗)
みなさま、おめでとうございます。

「もう1年経ったのか」
「まだ1年しか経っていないのか」

というのが今の正直な感想です。濃密な1年でした…。

今日は、近くに住む私の両親が家にやってきて、5人でお祝いしました。
餅を背負わせたら立ち上がった時にバランス崩してひっくり返っていましたが
プレゼントでもらった三輪車やおもちゃで遊んだり、
一緒にごはんを食べたりして楽しそうに過ごしていました。

ちなみに、子ども用メニューは基本的に大人と同じにしました。
(ハンバーグ・ポテトサラダ・赤飯・白ごはん)
最近よく一人でつかんで食べるので、一口サイズにしたくらいです。
ケーキは、ホットケーキに水切りヨーグルトとフルーツ缶でデコレーション。
準備から後片付けまでこなして疲れましたが、私も楽しむことができました。

明日は、義実家に行く予定です。
お祝いという雰囲気ではないようですが…。
みなさんわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますバースデー
1年本当にあっという間ですよねハート


バースデーショートケーキはフルーツケーキを注文ぴかぴか(新しい)
スティッチのプレート付きですぴかぴか(新しい)
ディナーは息子の大好きなトマト・コーン・玉ねぎのチーズリゾットをレストラン

一升もちは座ってる時はよかったけど電球
立たせたら重くて泣いてました泣き顔


プレゼントはあさってディズニーランドへ行く予定なのでイベントその時にパパと決めますわーい(嬉しい顔)
皆様、おめでとうございます。
一年はあっというまでした。
私は家族三人でお祝いしました。一歳の記念に手形&足形をとり飾りました。ケーキも手作り頑張りました。が、ほぼ食べてくれず(笑)
これからも楽しく育児して行きましょう(*^o^*)
少し遅れましたが…みなさんHAPPY BIRTHDAYです〓
うちはあたしも6月26日産まれなので娘と一緒に誕生日パーティーができて最高の1日になりました〓〓
娘にはワンワン・うーたんプレートを作りました〓
ケーキは時間が無くて作れなかったので、今日あたり作ろうかなーと思っています〓

ほんと1年早かったですね!〓
これからもまだまだ成長が楽しみです〓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2008年6月26日うまれのBABY! 更新情報

2008年6月26日うまれのBABY!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング