ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Louisiana State Universityコミュのはじめまして専用 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付くとトピがすべて「はじめまして」なので、トピを整理するためにこちらに「はじめまして」専用を作りました。 「はじめまして」の挨拶はこちらへどうぞ。

* 今までの「はじめまして」はしばらく残しておきます。(管理者)

コメント(14)

 はじめまして、97年〜02年に在学していた、ともです。
私のことを知ってる人も知らない人も、どうぞよろしくです。
初めまして。前にも書き込みしましたが
98年〜03年まで在学してましたまめむんです。
とも君知ってるよ!!当たり前か(?→ܫ←)ノ
では私も改めて自己紹介をします。

管理人をやっていますトラ次郎です。
私は'94年はELOPに'95年から'98年はLSUに在学していました。専攻はAccountingで当時Accounting を専攻していた日本人は私だけだったように思います。LSU卒業後はNYCにある会計事務所で2年ほど仕事をして、テロの直後に帰国しました。
今は東京にいます。

このコミュニティを作ったことで、たくさんのお友達と再会できました。
管理人が頼りなくてほったらかしですので、ヤル気のある方は、どうぞイベントやトピをガンガン立ててこのコミュをもりあげてくださいね。

注:3は私が書き損じたので消しました。(苦笑)
初めまして。バトンルージュで検索したら出ちゃいました( *´艸`)
私は93年10月〜94年12月までの短い間にELOPのみ在学して
ました。最後は留学が遊学に変わり、ダブりまくりましたが…。

日本人のお友達は女(あっちゃん、さっちゃん、ちほちゃん、ともみ、ひだろう、ゆうこ、みゆきさん、みゆきちゃん)男(ちから、しん、つとむ
、たろう、あき、なおき、まこちん)

みなさんのコメント読んで思い出しましたが、ソシエというゲイの先生も知ってます。
あとぉ、カンバセーション(←英語で書けッ(●σ゚益゚)σYO!!)
のクラスではリッチーというELOPでは中心的なボランティアの学生??でした。
チャイムスではよく集い、飲んで騒いでお店の人を困らせた事もあった
私達です。
住んでいたのは…ホームステイ(2週間で家出)→ノ−スグラハム→
        Highland aptよりもっと奥の方の大きなアパート
       (プール付きだが治安最悪)→タイガータワー です。

たったの1年ちょっとの滞在でしたが、十数年経った今も良い思い出です。
今ではハイランドカフェも無いそうで…ちょうどギャップができた当時
にいたんですが、他のショップはどうなんでしょう。
コータナモ−ルも無くなって新しいモールができたとあっちゃんから
聞きました。 チャイムスは残ってるみたいですね。
ボン・マルシェ…大好きでした。 

私を知ってる人も知らない人もコメント待ってます!!
りぃたんさん、いらっしゃい!
私も知り合いだよ。

ここで再会できてよかった〜。また同窓会やりたいね!
これからもよろしくお願いします。
管理人のトラ次郎さんはじめ、LSUコミュのみなさん。
改めて、宜しくおねがいします。

まさかトラ次郎さんが知り合いとは思いもよりませんでした。
同窓会、やりましょ〜!!
トラ次郎さん、ともくん、その他のみなさん、おひさです。まだLSUにいます。もう17年だわ。なんと子どもも今年からLSUのFreshmanです。夏に同窓会があったら、誘ってね。
あもく先生、お久しぶりです。 元気にお過ごしでしょうか? 僕も日本に帰ってきてもう4年です。 いろいろ、BRの新しい情報教えてください。
あもく先生、ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。m(__)m
お子さんが大学生だなんてびっくりです!私がBRにいたときは少年だったのに…。あもく先生とここでお会いできてうれしいです。
mixi上でもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ともくん、お久しぶりです。私のこと覚えていますか? 今は日本にいるのね。ここも知っている人が増えてきて、ますます楽しくなってきました。このコミュをどんどん盛り上げてくださいネ。よろしく〜
\(^O^)/
はじめまして。私は96年8月から2002年の5月までLSUにいました (BA とMAは人類学です)。その後、フロリダにて1年。現在ハワイ大学で人類学部のPhDの生徒です。というか、今年の7月までは日本で博士論文のリサーチしてます。
よろしく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Louisiana State University 更新情報

Louisiana State Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング