ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

折檻コミュの忘れられない折檻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分がされた。
あるいは
他人がされていた。

皆さんにとって忘れられない折檻を思い出し、浸りましょう。

コメント(15)


折檻という程の事でもないと思うんですが…

中学生の頃
テスト勉強せずに小説を読んでたのを発見され、父親に教科書を全部ゴミ袋に捨てられた時は、流石に絶望感を味わいました…

同時に心の隅で、手を下さずにこんな気持ちにさせられる父親に羨望を覚えました

こんなんですいませんorz
母さん母さん
今日ね順子ちゃんとキスしちゃった
何でそんなことするのと言われ叩かれた

あぁなんという罪悪小学1年性

転向した順子ちゃんから手紙が来た
学校のクラス宛に
あの時したキスが忘れられません。
先生そこは追伸だよ、

みんなの前で読む前に読んだのかな
私は手に入れた受け入れる力を

先生ありがとう御自愛増す。


陰毛を鷲掴みにして、引き抜いたこと。
 小学生のころ、班ごとに新聞をつくる授業で、同じ班のかわいい女の子に、誤字などの数だけボールペンで手の甲を打つという折檻をしてしまいました。
 けっこう痛かったと思います。もし逢う機会があれば謝りたい・・・
高校1年の運動会でパンくい競争があって女子は後ろ手に縛って走ることになって何故か私だけがきつく縛られて競技が終わった後も解いてもらえずずうっと縛られたままでいました、なぜなのかいまだにわかりませんが今はいい思い出になっています。
アメリカ育ちの母親にお尻を叩かれたこと。

藤鞭などで、裸のお尻と太ももを打たれていました。

緊縛により手足の自由を奪われたまま
身体中に鞭をうって頂き
陰核を針で刺しながら
ポルチオを刺激されました

傷みと快感の波が交互に押し寄せ
折檻と呼べないのかもしれません
スプーンで掬いとり、彼女の口へ。自身の味を楽しませる。
幼稚園生の頃。
外食中にうるさかったという理由から
テーブルの上に正座をさせられたこと。
店内中の人々に見られたことです。

イラマでおぇっとしやがって、ついでに軽く歯を当てやがったので
『チンポも満足にしゃぶれんのなら足の指でもしゃぶってろ』
って足の指を舐めさせながら白くて形のいい尻が真っ赤に腫れ上がるまで平手打ちして

それから仰向けに転がした女の整った端正な顔面にまたがってひたすら『ごめんなさい』を言わせ続けながらアナルを舐めさせて
少しでも声が小さくなったらアナルの押し付けをキツくして呼吸の自由を奪って…

泣きながら手足をバタつかせつつそれでも健気にアナルに舌を這わせる女の姿は可愛かったな

口の中に手を突っ込んで、股座に手を入れて数秒間吊しあげ。床に落として、四つん這いになった所に後ろからから股間を思い切り蹴り上げた。
それからは真面目するようになった。
ハードな調教での折檻調教、浣腸を我慢でかなかった奴隷に尻でタバコの火をもみ消す

緊縛吊りアナルと膣、クリトリス同時責め無闇に行くならば、乳首と乳房に針責め

クリトリスに重りを付け、鼻吊り、悲鳴をあげたらアナルバルーンを膨らます、イキ狂います

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

折檻 更新情報

折檻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。