ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(仮)コピバンイベント本舗コミュの日程変更があります!コピバンの皆様よろしくです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日程の変更が出ましたので再告知させてください。
こんにちは!
度々の告知させてもらってます。ありがとうございます。
来年2015年のイベント告知ですが、興味持たれましたらよろしくお願いします。


コピバン&トリビュート・バンドの祭典「ビーカミ!」も通算11回目。
2015年の新春企画として、あの怒濤のバトルが帰って来た!
お年玉減ったでしょう?貰えなくなったでしょう?ならばあげちゃいましょう!ノルマチャラ!どうだ!笑

<バトル詳細(前回参考)>
■開催予定日、2015年、1月10日(土)、1月25日(日)
■エントリー資格はコピバン、トリビュートバンドのみ。
■観客の2組選択投票にて投票数にて勝敗決定。
■上位2組が権利。
*もちろん元々のノルマ分以上は100%バックに加えて。
■優勝バンドはノルマ無し!(100%チャージバック)
■準優勝バンドはノルマ半分!(50%チャージバック)

■上位2組が同率1位の場合は2組とも100%チャージバック。(優勝・準優勝ではなくダブル優勝とします。)
■優勝1組、2組が同率2位の場合は2組とも50%チャージバック。(優勝1・準優勝2で3組入賞とします。)

結構、太っ腹なイベントでしょ?
あ、オリジナルバンドは出さないからね!でも全曲コピーやるなら出場資格OKです。

まずはお気軽にお問い合わせだけでも構わないので、よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(仮)コピバンイベント本舗 更新情報

(仮)コピバンイベント本舗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング