ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国ビジネス研究会コミュの楊旭中国語学院、6周年目!感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダージャーハオ!皆様いかがお過ごしでしょうか。私事で恐縮ですが、この度新宿の楊旭中国語学院は2014年4月に6周年を迎えることになりました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

ありがたいことに生徒数は着々と増え、今では1100名を超えました。(中には台湾語、広東語の勉強をされている生徒様も200名を超えました!) 不況の時代を乗り越え皆様に支持されたことと、日中関係が芳しくないと言われている現在にも関わらず、生徒様が増えていることは大変ありがたいことです。皆様に多大なる感謝を示したいと思います。また、皆様もご存知の通り4月から消費税が3%アップですが、当学院は生徒様の学習の熱意に応え、4月になっても入会金無料、更に授業料10%オフという比較的リーズナブルな価格で提供致します!

また、毎週土曜日は“中国語会話サロン”が開催されており、中国語好きの方が集まり、大変ご好評いただいております。人気の初級サロンはもちろん、以前は少なかった中上級サロンのメンバーも着々と増え、にぎやかになりました。

高田馬場駅から徒歩一分!便利な場所にあります。
「授業の風景」 http://www.yx-chinese.com/chinese.asp?from=1&bigtrade=1&trade=66
「資格取得者」 http://www.yx-chinese.com/chinese.asp?from=1&bigtrade=1&trade=11

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国ビジネス研究会 更新情報

中国ビジネス研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。