ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石黒智子コミュの石黒さんの家にあるもの教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石黒さんのような家にあこがれて、少しずつ実践していきたいと思っています。
このたび、めでたく我家の温湿度計が壊れましたので(笑)石黒さんの家にあるものと同じ温湿度計を購入したいと考えています。

どこのメーカーのものかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませm(__)m
宜しくお願いします。

コメント(4)

BARIGO だったと思います。
銀座の伊東屋で現物を見たことがあります。
すずさん、ありがとうございます!BARIGOですね?そういえば私も何かで読んだことがあるような。さっそく探してみます。感謝です!
BARIGO、注文しましたよハート達(複数ハート)今から楽しみです。
これですよねぇ?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/values/brg-901.html

便乗させてください。

よく石黒さんの本で出てくる白い食器(リム付き?立ち上がりのあるぽってりとした器)の
メーカーがわかりません。

どなたかご存じの方いたら教えてください♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石黒智子 更新情報

石黒智子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング