ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 Home and Awayコミュの2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年の放送がおわりましたが、ショックです! いつもフォーマルで事件あったり、撃たれるパターンは毎度のことだけど、チャーリー好きだったのでげっそり
ブラックスはベイに残るのかな? 

コメント(6)

私もまさかチャーリーが撃たれるなんて・・・・。死ぬんですかねぇ〜〜〜。。。。
2回も撃たれてるしなんだか危なそうですね。 もっとチャーリーにはH&Aにいてもらわないと〜マイルズも出て行ってしまったし。
今年は死ぬ死ぬ詐欺はないのか?とおもったら最終回でいきなり何の伏線も無くきましたね。今までのパタンだとホリデーをまたぐ場合はおそらく死なないかと(笑) それにしてもHeathかよって感じです。今後展開しようがないだろって思いますが。

今年はキャストがあんまり入れ替わらなかったんで来年は頭から大規模な入れ替えがあるのかなと思います。見始めてはや5年目なんですが来年も消極的に生暖かく見守っていこうと思います(笑)
ねこ蔵さん、健在ですね。私も今年のキャスト好きでした。
けど、エープル、誰でも良かったんかい!って思います。
チャーリーとブラックスのカップル大好きだったので、残念です・・・・。死なないでぇ〜〜〜!!!!
Aprilのあの満足そうな顔!! 妊娠してなければいいけど。。 そのパターンはいい加減飽きました。 私も見始めて5年以上たってますが消極的に見守って行くってすごいわかります笑  年に1回はこのコミュで盛り上がりたいですねほっとした顔 Sydも牢屋だし医師免許剥奪とかにならなければいいな。 チャーリー死にませんように!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 Home and Away 更新情報

 Home and Awayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング