ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿沼市立南押原中学校コミュの1979年か1980年生まれの方いらっしゃったら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
確か・・・
大森先生・堀江先生・坂本先生が3年間担任だったみなさん。
もし、もし見ていたら。
書き込んでみてください!

コメント(10)

俺、大森・坂本・坂本だよ。
ちなみに79年生まれ。
お久しぶりです…というべきか…なんというべきか…。
確か担任の先生は堀江先生・大森先生・大森先生でございマシタ。
ちなみに79年生まれだよ〜。
オイラも…79年生まれっス☆
中学三年間ズット堀江先生でしたぁ手(チョキ)ほっとした顔
せんせぇ〜ゲンキかなぁ
友達に南中のコミュニティあるって聞いて、検索してみたよ!
80年生まれで、担任は坂本・堀江・堀江だったよ。
なんか久しぶりに同窓会やりたいよね!
さとべーさん、幹事やってほしいなぁ♪
おーっす!久しぶり!みんなちゃんと生きてるかぁ?名前出てるから一発で誰だか分かるよね?最近mixi始めて、ここ覗いてみたけど、たった5人しか書き込んでないじゃん!?元気にやってんのかねぇ? いやしかしmixiって凄いね!?
あら!すごい!
トピ立ててから全然誰もいなかったから・・・
わたしは、3年間坂本先生でした。
いや〜さとべ〜。わたしが分かるかしら?
本当すごいexclamation ×2

懐かしい電球

私は3年間大森先生でしたわーい(嬉しい顔)

多分、足跡つけに見ると私の招待がわかるな冷や汗

最近mixi始めました-exclamation80年生まれですわーい(嬉しい顔)こんなコミュニティあるなんて、超びっくりexclamation ×2exclamation ×2中学校のときは、ずっと堀江先生でした兎
懐かしいなぁー。すっごい嬉しいぴかぴか(新しい)
つうか一年半振りぐらいにこのコミュ見たわ[´Д`]
だれが誰が誰だかわからんわ。。
1週間前に栃木帰ってきたから皆で飲むなら幹事やるけど。
見た人、返事よろしく<(´ー`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿沼市立南押原中学校 更新情報

鹿沼市立南押原中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。