ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分中央高校コミュの東北在住の方いねっすか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業生で東北に移住した人っているんだべか?

まぁこんないきなし遠いとこさ来る人いなそうだけどなぁ…

もしいるならここさ書き込んでけらいん!

ちなみにオラは仙台在住だべっちゃ!!よろすく〜指でOK

コメント(1)

私はいま仙台にて復旧作業等をしています。


下記多少長文になりますが必読願います。

私の実家は鹿児島県にありますが、現在は津波で浜に遺体が200〜300体打ち上げられた仙台市若林区に住んでいます。

こちらは地域によって今日を生きる希望も持てない状況です。

テレビの映像をはるかに絶するほどの地獄絵図です。

助かっても食糧難で餓死者が出ています。衰弱してるかたも多数です。

自分は幸い自衛隊駐屯地の近所なのでかろうじて水を飲み非常食をいただいております。

情に厚い鹿児島のかたたち、本当にほんの少しでもけっこうですので餓死者寸前のかたや、寒さに凍える人たちのために募金等の協力をお願いします。

あと関東に住んでる鹿児島出身者のかたたちも、とても不安な気持ちは分かりますがガソリン、食料の買い占めは控えてくださいますようお願いします。

こちらは今日を生きていけるか死ぬかの瀬戸際ですので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分中央高校 更新情報

国分中央高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング