ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飽きっぽいコミュの恋愛に対しては?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆

恋愛の場合も、やっぱりみんな飽き性なんですか?


アタシはダラダラマンネリ化しちゃうと飽きちゃいます。
(嫌いになるとかじゃなくて...)
何か刺激を求めたりしてしまう。このままではアカン!って思いつつも気が付いたら冷め切っている自分がいたり・・・w

みんなはどうなんだろーぅ。

コメント(16)

はじめまして。
恋愛っていうのは、3年くらいしか脳内物質がもたないとか聞いたことあります。
ずっと恋愛状態を求めると、相手が変わるよね(笑)いや、そういう人も(飽きっぽいとかじゃなくて)いるよー
今の相手は…最初のトキメキ?はなくなったけど、飽きなかったので、生涯の伴侶となりました。
そういう恋愛感情持つこと自体に飽きた。
だいたい物心ついたころには……
色々と飽きっぽいんだけど恋愛だけは飽きはないですねぇ。
前付き合ってた彼女も2年間半付き合ったし。
まぁ俺がフリましたけど笑
あまりレスが進んでないですが…初カキコです。

オレの場合、飽きっぽいというのは
「一所に留まりたくない」という感情のようです。

それ故、
環境を変えると
それに合わせて彼女も変える…みたいな。

でも結構一途でもあります。
はじめましてexclamation ×2

ウチもマンネリ化してきちゃうと飽きたな‐って感じで違う人好きになってます…

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飽きっぽい 更新情報

飽きっぽいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング