ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倶楽部 DICE 【バックギャモン】コミュの☆ミニトーナメントについて☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニトーナメントについてのトピックです。

ミニトーナメントは誰が主催でもPLAY65では作ることができます。

時間の空いてるメンバーを誘ってミニトーナメンを開いてみてはどうでしょう?

※ミニトーナメントはリアルマネー専用のモードです。

<ミニトーナメントの作成方法>

ゲームロビーにてミニトーナメントをクリック

トーナメント作成をクリック

開いたウインドウで新しいトーナメントをクリック

・参加費を決める!購入の枠に入れる。$1ぐらいで基本やりましょう
・プレーヤーの数を決める
・ゲームの長さを決める(1−3の場合1Pマッチで決勝が3Pマッチ)
・パスワードを決める!パスワードはteamdiceで統一しましょう

以上

後は参加者を待つだけです。

<ミニトーナメント参加方法>

ゲームロビーからミニトーナメントをクリック

参加したいトーナメントをクリック

パスワードを入力(teamdice)

後は自動で始まります。


試合中対戦者以外はチャットはできないようです。観戦のみです。

チャットはプライベートチャットを利用しましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倶楽部 DICE 【バックギャモン】 更新情報

倶楽部 DICE 【バックギャモン】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング