ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自給自足で楽しもう☆食べようコミュのそして…そうめんだぁ〜♪(蛇足編です)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
がんばって夜に、青竹を運んでもらいました車(セダン)
竹藪って相当な蚊だと聞いたことがあるけれど、大丈夫だったのかなぁ山羊座

そのおかげで、昨日も無事にそうめんが流せました〜。今年も急流でしたか?

去年よりも、ゼリーが好評だったのには驚きましたさくらんぼちゃんと原型のままキャッチできたのでしょうか…?

(結局上から眺めただけで、終わりましたので、またご感想を聞かせてください耳ぴかぴか(新しい)

一応薬味(大葉・ねぎ・みょうが)は自家製もみじ
ホルホグ(モンゴル料理)のジャガイモ・人参・玉葱(半分)も自家製無農薬です〜手(チョキ)

蛇足ついでに、昨日の活躍した「おなべ」です。
そうめんをゆであげる2分半の間、ついつい見つめてしまったのが、鍋の取っ手の所ほっとした顔
どうしても笑顔に見えてしまいました。分かります?

ってことで写真が多いのでもう一つトピックを書いてみますパソコンそちらも見てね☆

コメント(2)

毎年いろんな勉強をしているッて感じです。今年の失敗を来年はしないようにと思っていてもまた次の問題が出てくるのでいつも満足には行かないッてことのようですね。皆さんの役割に感謝!!です。
おいしくお腹いっぱいになったか心配していました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自給自足で楽しもう☆食べよう 更新情報

自給自足で楽しもう☆食べようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング