ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年3月8日コミュのもうすぐ誕生日ですね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
26歳は、どんな自分になりたいですか?

私は、勉強を怠けずにやって、英語と韓国語を話せるようになりたいですわーい(嬉しい顔)

コメント(11)

みなさん、誕生日おめでとうございます(*^_^*)
26歳はしっかりとした人になるためがんばりますp(^-^)q
あと今年こそダイエットを成功させるぞぉー☆
皆さんおめでとうございます。
ずっと仕事だったので、ちょっと時間つくって頑張る自分にご褒美しました。
お誕生日おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)

今年は今までできなかったことをチャレンジして、ビジネスもプライベートも共に輝ける一年にしていきたいですね〜。
おめでとうございます〜!!!(お互いに)
今年は・・・自分の中でいろいろ変化のある年だと思うので。
とりあえず充実できればそれでいいかな、と。

未だに自分が26になったって信じられない・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)
一日遅れですがあせあせおめでとうございますわーい(嬉しい顔)

人間的にも経済的に学べる年にします手(パー)ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年3月8日 更新情報

1983年3月8日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング