ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラブセガ横浜コミュの閉店です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

昨日、お店に行ってみましたら看板に閉店のお知らせが掲出されておりました。残念ですが、この折なので仕方が無いですね。この店のせいで、いや、おかげで今の自分もあるので、本当にありがとうございましたと言いたいです★
とうとう閉店日が決まりましたね。
私も何だかんだで長い間お世話になっていましたので、やっぱり淋しいです。。
3月に飲み会計画ありなので、みんな参加してほしいな!詳しくは幹事さんから連絡あると思います!
なんだか淋しいね涙仕方ないんだろうけどね。
ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああ亜あああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


今気づいたexclamation ×2
いつかと思ったら今日で最後だったんじゃんorz

どこまでついてねーんだ。。。救いようがねーなー。。。

もう行けないし泣き顔
最後に遊びに行きたかった。。。泣き顔

オレの最低1/3はこの店で作ってもらったようなもんだからたくさん語りたかったぜ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラブセガ横浜 更新情報

クラブセガ横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング