ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がちゃがちゃコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、たみぃと申します。
がちゃがちゃが好きで、コミュニティを探していたところ、どこよりもここに惹かれました。2人でこのコミュニティを広めていきましょう。
みんなこっちこ〜い!!!

コメント(27)

はじめまして!!!
ハクと申します★

がちゃがちゃ超好きなんです゚+.(♡∀♡)゚+.
こんな素敵なコミュがあったなんて感激です。。。

よろしくお願いします〜
いらっしゃ〜い♪たみぃで〜す。ここのコミュ管理人さんが、忙しい人+2人しかいないので、すっかり停滞してたんですよ〜(*´・ω・。)
私もがちゃがちゃ好きで、よくやってます。ときどき、持ってる小銭が全部なくなっちゃうコトも・・・(笑)
よろしくお願いしますねヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.
そうだったんですか☆

がちゃがちゃやってると、友達にはいつも子供扱いされてたんで、仲間がいて嬉しいです。
アタシも小銭なくなること多々ありますよ。。。笑
はじめまして、たみぃです(*゚∀゚)ノ〜☆.。.:*自称、管理人補佐です。
私基準では、がちゃがちゃで1000円使えば、大人買いだと思いますが、あすぴょんさんは、もっと使ってそうですね。コンプ目指して、かぶったモノを譲ってもらいたいです(笑)

私は、おじゃる丸って、いう教育テレビのアニメが好きでよく、がちゃがちゃしますよ♪
おじゃる丸は、がちゃがちゃだと、まったく可愛くない時があって困りますρ(σ_σ、)
やっぱり自分の好きなキャラが入ってるヤツは「キラ〜ンっ☆」って、なりますよね!!子どもに混じって、私もよくやってます・・・ビミョーに恥ずかしいですが・・・。
子どもは、物品に弱いですもんね〜。私は特に子どもと触れ合う機会だないからなぁ〜( ̄△ ̄;)
ケースは、捨てちゃいますね・・・中身重視です!!
>みーんな

幽霊管理人の苺です。
またまた1名増えましたね^^

管理人が頼りないので詳しい事は“たみぃー”ちゃんに質問してね(笑)
はじめまして☆

最近は最寄駅の改札口前にガチャガチャができて
出勤前にガチャるダメ社会人です(´ヘ`;)
そしてゲットしたフィギュアを会社にディスプレイしてます♪

私のお気に入りはYujinの原色シリ−ズです(*゚∀゚*)
造りが精密でかなりGood!!(≧∇≦)b

みなさんヨロシクお願いします◎ 
どうも、はじめましてたみぃです。このコミュの自称ナンバー2です!!
駅の改札口前にガチャガチャがあるなんて・・・魅力的な駅ですね♪私が使う駅には、そんな気のきいたものは置いてません。
最近のガチャガチャは、造りが細かいですよね〜。
リョースケはじめまして

北斗の拳、私も一時期はまりましたが・・・
最近、見かけなくなったなぁ

ヨロシク!!!
はじめましてガチャガチャ大好きでっす(´∀`)

先日も池袋サンシャインシティまでガチャフェスに行って、
そうとう散財してきました。
いつものことなので後悔も何もないです。
そして気付けば3年連続で行っている。

パンダとかケロロ軍曹に弱いです。
あとはナイトメアビフォアクリスマスシリーズ。
パーツが細かすぎて折れそうなのが難点ですが。

どこに行ってもガチャがあるとついやってしまう・・・
名古屋港水族館にあった原色カメ目なんたらとかいうのも
お子様に混じってやってきました。
友達には呆れられ、白い目で見られましたが。
100円であのクオリティはすごいと思います。

これからどうぞよろしくです。
はじめまして。私もいい年こいて下段のがちゃがちゃの前にしゃがみこみ横から覗いてみたりするがちゃ大好きな大人です(笑)
先日も仕事の関係で子どもたち(私のこどもではないですよっ笑)へのプレゼントを買いにおもちゃ売り場に足を運んだ際、ずらりと並ぶがちゃの誘惑に負け千円も投資してしまいました(^^);
ちなみにこの時はトーハトのおやつクリップなるものと17アイスの、あとはサンエックスのキャラものです・・

このコミュに出会えてすっごく嬉しいです(*^▽^*)どうぞよろしくお願いします☆
>キャシーさん
はじめまして、たみぃです。レスが随分遅くなってしまって、ゴメンなさい。

ガチャフェスなんてものがあるんですか?!初めて知りました!!きっと、素晴らしいフェスティバルなんでしょうね〜(☆Д☆)キラリーン♪

私も、キャラクターもの好きです♪ディズニー系とかよくガチャってます。

お子様に混じって、真剣そのもので、吟味とかしてると、周りの目が刺さりますよね・・・ヾ(´▽`;)

よろしくお願いします。

>きさらぎサンさん(変なことになってるけど、いいのかな?)
横からのチェックは必要ですよ!!私は、中身の確認と、何が出てくるかという予想をしてから挑むことが多いです。

1000円の投資は、痛いですね・・・学生の私から見たら、おいしいご飯が食べられる値段です。でも、気持ちはよ〜く分かります。

こちらこそ、よろしくお願いします☆(o′∇`)_/゚・:*:・。
たみぃーさん♪
レスありがとうございます\(^ ^)/
へんなことになってしまってすみません(^-^A;ニックネームは私の誕生日からとったもので(如月・二月のサン・三日生まれ)なんだかいろんな方にご面倒をおかけすることに‥Σy(゚Д゚)y呼び名はなんとでも、ご自由にお呼びいただければ光栄です♪
 たみぃーさんは学生さんなのですね(^^)私も確かに学生の頃はがちゃ1ラウンドにつき千円もかけられませんでした(;^_^A暴走しても2百円二個とかだったような。がちゃってどのくらい種類あるんでしょうね、何千?何万?‥なんて考えただけでもわくわくです(笑)
これからも他のトピでもよろしくお願いしまーす(*^_^*)m(_ _)m
はじめまして!
あたしもがちゃがちゃ大好きです。
コーナーとか素通りできませんww

好きなシリーズ?は「ぎんしゃりさん」です♪
お金がないので、各シリーズ一回はがちゃりました!

よろしくです☆
>れなおさん
はじめまして〜!きさらぎサンことまゆみです。「ぎんしゃりさん」初めて聞きました!勉強不足!(><)笑 察するに寿司ですか?寿司系・・気になります♪
これからよろしくお願いします(^o^)このコミュは少数精鋭(とみているんですが、ですよねたみぃーさん♪(>▽<*))なので、ぜひ一緒に盛り上げて行きましょう〜♪
>れなおさん
はじめまして〜、出没率トップのたみぃです(笑)
がちゃがちゃコーナーって、魔物が住み着いてますよね〜。素通り出来る可能性は低いですモン。
私も「ぎんしゃりさん」知らないです・・・お寿司ですよね??お酢を使うから、チラシ寿司かも・・・気になる〜。
きさらぎサンの言う通り、狭く深いコミュですが、逆に和気藹々とやっていけるので、ステキなのです♪よろしくお願いしますね☆★
はじめまして♪

私もガチャガチャ大好きです。旦那さんも好きなので、ガチャガチャを見つけると、二人で一通りは見ていきます。

ディズニー系(チップ&デール、スティッチ)、スヌーピー、トーマス(プラレールのように走るやつ)には手が出てしまいます。 
最近は、このコミュの写真にもなっているガチャガチャのガチャガチャをみつけ、いっぱい並べたら可愛い☆ハズと集めようと思っているところです。まだ二個しかなく(一度にたくさんはやらないので・・・)、なかなか出会えないのでなかなか集まりそうにありません(>。<)

これから、よろしくおねがいしま〜す!!
>いちごちょこさん
はじめまして〜♪

私もキャラクター系大好きです!!まぁ、ときどき「あれ?なんか違う・・・・可愛くない?!」って、こともありますが(笑)

ガチャガチャって、台の入れ替えがあるから、前あったガチャガチャがなくなってる場合もありますもんね〜。全シリーズをそろえるのって至難の技なのかも・・・。

よろしくお願いしま〜す★☆
>たみぃさん

こちらこそよろしくお願いしま〜す!!

たみぃさんの気持ちよくわかります。ホントに時々あれっ!?って思うのもありますよね・・・。 

そして、台の入れ替え・・・。 私がよく行くスーパーにガチャガチャがおいてあって、その中にディズニーのシールを発見。キャラクターの中にスティッチもいたので買い物に行くたびに挑戦!! 見つけたときから残りが少ないな〜と思っていたら、すぐに無くなっていた〜(>。<) 結局、手にしてのはプーさんやプリンセスのみ・・・。
なかなか欲しいのはでないんだよね〜
>いちごちょこさん

キャラクターガチャ好きの運命ですよね、カワイくないものの出現は・・・。オリジナルがカワイイだけに、やるせなさを感じてしった経験が多々あります(汗)

台の入れ替えは切ないですよね。遭遇する度に「おかわり、ないのぉ〜〜〜!!」って、怒ってしまいます。
それに、自分の欲しいヤツって、出ないですよね。そのクセ、自分が欲しくないヤツって1発で出る気がします・・・なんなんでしょうね(涙)
はじめまして、こんにちわ☆がちゃがちゃのコミュニティを探してここに辿り着きました(^^ゞ
がちゃがちゃ大好きでいつもがちゃコーナーが気になって仕方ありません‥。キャラクター系(ディズニー・アンパンマン・ドラゴンボールetc)、サウンドドロップシリーズ、くだらない系が得に好きです(o^o^o)どぉぞよろしくです!!
>あられさん

はじめまして(★。☆)

くだらない系いいですねぇ
ついついやってしまう、何が出てくるかわからない感いいですよねぇ

キャラクター系は危険ですよね
自分の気に入る結果が出るまで辞められない、全種類集めるまでヤメラナイ。。。

最近、ぜんまいざむらいムキになりました。

http://www.zenmaizamurai.com/

これからもヨロシク!
はじめまして

「100円玉を持たせたら危ないおねぃさん」と
言われてるのでコミュに入らねば!と
思い立ちました

確かに危ないです
常時100円玉をいつも持ち合わせています
何時でも何処でもがちゃ、おっけーです

そんな自分はおもちゃのデザインなど
しています…
仕事と趣味のダブルパンチで
どうしようって位集まってます

サンプルと称して会社に押し付けたりしてます
その内仕事来なくなるぞ、と(^^;)

宜しくお願いします

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がちゃがちゃ 更新情報

がちゃがちゃのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング