ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROCK CANDIESコミュの伝説のグループ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
谷村新司のアマチュア時代のグループ。

CDも出てますよ。

コメント(5)

誰も入るとは思わなかったので何も考えておりません。
管さんのようにはできませんよ。
伝説のバンド
ロックキャンディーズが16日 フジテレビで

アリス『GO-ING-HOME』武道館が放映されました手(パー)手(パー)

その中で
ロックキャンディーズが揃って 『どこかに幸せが』を熱唱…手(チョキ)

山本峰幸さん 島津ちづ子さんのお二人も元気でした手(パー)

生で聴いたのは 初めてでしたが アリスとは
違ういい音楽ですよね手(パー)手(パー)
マジですか!?
武道館のDVDには入ってなかった・・。
というか、なぜそういう運びに!?
東京ドームより、武道館を選ぶべきだったか・・。

数年前にポートジュビリー神戸で観たのですが、あの時は精神的に
色々あって、感激し過ぎてよく覚えてないんですよ・・。

いっその事、「讃美歌」からなど、単独でやって欲しいですね(笑)
フーリッシュブラザーフッドと一緒でも良いですが(爆)神戸では、
こちらはオリジナルメンバーではなかったので。

情報ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROCK CANDIES 更新情報

ROCK CANDIESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング