ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よござっしょのくま♪(雑餉隈)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、こはると申します。

地元は福岡ですが、3年ほど東京に行っておりまして、
2005年4月に、雑餉隈界隈に引っ越してきました。

日に日に、ざっしょに愛着心が芽生えておりますが
まだ分からないことばかりで。
何気なく検索して、このコミュニティを知りました。

新参者ですが、是非参加させてください。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

コメント(329)

春日原駅周辺に住んでますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(゚Д゚)
今年から南八幡へと引っ越し
してきましたexclamation ×2
まだ周りに何があるかよくわかりませんが…宜しくお願いしますexclamation
本コミュ管理人をつとめてらっしゃる、れいち。様
コミュ参加承認ありがとうございます。
皆様、はじめまして。
東京勤務を終え、久しぶりに福岡に帰ってきました。
福岡を家族で満喫したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

先月雑餉隈周辺に
引っ越して来ました31才の主婦デス(*・ω・艸)

色々情報が知りたいですハート

宜しくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
男女問わず友達も募集中デスウッシッシ
はじめまして、面白そうなコミュニティだったので入会しました。
たまに、雑餉隈に行ってます。
何かあったら書き込みたいと思います。
よろしくお願いします。いい気分(温泉)
管理人様、承認頂きありがとうございます。
皆さん、はじめまして。みなぷ〜と申します。
よろしくお願いします。

私は生まれてから高校2年生まで、
南福岡駅の近く相生町に住んでいました。
南区の方に転居しましたが、小学・中学の頃の仲間が
多く地元に残っていましたので、ちょこちょこ出没していました。

中学3年生のクラスの同窓会は、毎年雑餉隈の同級生の店で
しているので、町の事にも結構詳しいかも…


10年前に結婚して、今は、隣の春日市に住んでいます。
2年前に南八幡町に会社が移転したので、
今は毎日雑餉隈に通い、銀天町や元町をウロウロ。

雑餉隈から離れられない様です。

レバノン幼稚園ー那珂南小ー三筑中です。
旧国鉄アパートで遊んでた世代です。

よろしくお願いします。
はじめまして、「黒潮」です

承認ありがとうございます

地元は麦野5丁目→西春町→三筑→板付と狭い中をうろちょろしてました^^

どうぞよろしくお願いします^^

初めまして!生まれも育ちも今ずっと雑餉隈です♪
よろしくお願いします!

話は変わりまして、一つ、地元の方にご協力をお願いしたいと思っております。

バンドをしておりまして、ただいま8月の東京大阪で行われる「サマーソニック」というフェスの出演オーディションに応募しております。

その1次審査が21日から始まり、投票にて7月13日の締め時点で300位以上上がらないと次の審査へ進めないということで、自力での維持は難しい状態です。
この場をお借りしてしまいまして申し訳ないです。

ですが、どうか地元の方の力をお貸し下さい!

1日1回投票して頂くとありがたいです。
相当な応募総数なので、1票の重みが大きく影響しています。
どうかよろしくお願いします!

(投票ページです)
warnock
http://emeets.jp/pc/artist/3925.html

管理人様、不適切でしたら削除をよろしくお願いします。
私事で大変失礼いたしました。あせあせ(飛び散る汗)
ニットカフェ閉店したけど、懲りずに新しいコミュ作りましたるんるん「小さなお店大好き(福岡県編)」ですウインク良かったら、参加・メッセお待ちしてまするんるん
雑餉隈に引っ越してきました晴れ誰か飲みに行きませんかグッド(上向き矢印)ヨロシクです
Good evening手(パー)
最近、一人暮らしして気づきましたたらーっ(汗)
一人で外食はないよなぁたらーっ(汗)誰が仲良くしてください(  ̄ー ̄)
はじめましてexclamation

最近引っ越ししましたわーい(嬉しい顔)
周りに友達がいなく1人で呑みに行ってますexclamation

誰か気軽に呑みに行きましょうexclamation
一年前から職場が雑餉隈に変わりました♪
宜しくお願いしまぁすヽ(*・ω・*)ノ
商店街スキーぴかぴか(新しい)
最近引っ越して、雑餉隈市民になりました、よろしくお願いしますウインク

写真で食ってます、よかった誰か撮らせてくれたり、一緒になんかつくっりできる人いましか〜

そんなかんなでよろしくお願いしますウインク
雑餉隈で飲み屋してますとっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)

マイミクになったらサービス特典ありですばい右斜め上
はじめまして。
雑餉隈でスナックしてます。
女の子が居ない「女子のための」店です。
あ、酒好き唄好きなら男性も楽しめますよ。
良かったら覗いて見てください♪
管理人様、承認ありがとうございますウッシッシ雑餉隈保育園〜那珂南小〜三筑中ラインです手(チョキ)竹丘〜元町に住んでましたわーい(嬉しい顔)超地元コミュを発見できてめっちゃ嬉しいっすムード仲良くしてやって下さいぴかぴか(新しい)
管理人さん、ありがとう。自分も中尾公園前の病院で生まれ、三筑中出身で、5年ほど、東区に住んでましたが、子供2人目をきっかけにざっしょのもどりたく帰って来ました、博多の人が大好きで、特にざっしょは、離れられません、よろしくお願いします、うまい!
本当にざっしょの人はよか人ばっかりで、お人好しです。ハハ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
雑餉隈に以前住んでて、今も時々来ています。
仲良くしてください
承認ありがとうございます。

雑餉に住み着いて、半年ばかりが経とうとしています。
平日は仕事で、朝方と夜中にぶらぶらしています。

休日は暇なので、この辺を、やっぱりぶらぶらしています。
立ち飲み屋が多いので、入ろうと思っていますがいつも一人なので、なかなか入れないです;
一緒に行ってくれる人がいましたら、気軽に誘ってください。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして

4月に名古屋から引っ越して来ました。
(で、雑餉隈にレザーショップをOPENさせました)
まだ友達がほとんど居ませんので絡んでいただけたらありがたいです。

よろしくお願い致します。
管理人様
承認ありがとうございます。
3月から雑餉隈に引っ越してきました。
毎日一人なので、気軽に連絡くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
管理人様。承認有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

はじめましてるんるん

mixi歴まだ半年、まだどこが何だかわからないままあっちこっち散策してる日々です。

アナログの人間は残念な事だらけで…

雑餉隈のコミュは今日、気が付きましたexclamation ×2目がハート

遊YOU館ビル? 3F
スナック 「Memory」(メモリー) を経営してますわーい(嬉しい顔)

もうかれこれ当ビルで10年過ごしているのですが、様変わりしたざっしょを、☆継続は力なり☆
…で頑張ってるナースママ(看護師)でするんるん

ほんの4〜5年前まで朝方まで営業していたラウンジも、今はどうかしたら12時1時に閉めているふらふら

セブン対向側の日本海が休みの日は、寿町交差点の閑散としてることといったら…ふらふら

そんな中で、今exclamation ×2 頑張って残ってる営業店仲間は、いたわりあいたいですねー(長音記号2)ハート達(複数ハート)

美味しい料理屋さんもまだ幾つもあるし、便利の良いざっしょ界隈。。。とうとう私も南区から引っ越してきましたわーい(嬉しい顔)

マルキョウはエプロン姿で行けそうな…るんるん


色々情報を仕入れたり、役に立つ事があればお知らせしたいな〜と思いまするんるん

「えっちゃんママ」…で日々、メモリー日記も載せていますから、様子は覗いて下さいさくらんぼ

限界が来るまで、雑餉隈を愛していたいと思ってます。


昔は南福岡駅からJRで通勤していたので雑餉隈で飲む機会が多かったのですが、近年はあまり立ち寄ることができません。

一人で落ち着いて飲める店があれば行ってみたいですとっくり(おちょこ付き)
あ、カラオケは大好きですムード
管理人殿、参加承認ありがとうございます顔(願)

博多区山王から三筑に引越して来て5年ですあせあせ(飛び散る汗)

ダイソー大好きですウッシッシ
ジョイスポット大好きですウッシッシ
ほっともっと大好きですウッシッシ
いろんな情報交換が出来たら嬉しいです顔(願)

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして(=゚ω゚)ノ
先ずは管理人様承認ありがとうございますexclamation ×2

むぎむぎと申します。
雑餉で立ち飲み処を生業としております。
宜しくお願い致します(=^ェ^=)
始めまして
生まれも育ちも雑餉隈の銀天町商店街です
10年程前まで商店街の中で魚屋をやっていました
どうぞよろしくお願いします

ログインすると、残り302件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よござっしょのくま♪(雑餉隈) 更新情報

よござっしょのくま♪(雑餉隈)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング