ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KinKi Kidsと篠原ともえコミュの☆はじめましてのご挨拶☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは はじめましてのご挨拶からクローバー


それでは管理人の私から。

MAY28と申します。
ずーっとKinKiのファンで、
『LOVE LOVE あいしてる』が大好きでした☆
そこでじゃれあってるKinKiとともえちゃんが微笑ましくて微笑ましくて。
いつかあのスリーショットがみたいなぁと夢見ております。
あの3人の幼馴染みたいな関係がうらやましいですよね。


ここであの3人の絡みについて語りあいましょぴかぴか(新しい)

コメント(13)

私もラブラブが大好きでしたうれしい顔
KinKiとともえちゃんの絡み最高exclamation ×2
またあのスリーショット見たいなぁ涙
ほんとに微笑ましかったですよね。
僕はビートルーズが大好きでした。
音源化されてないのかなぁ。
>いちごさん
よろしくおねがいします、いちごさんぴかぴか(新しい)
ラブラブ、ホントにおもしろかったですよねー。

>トミーさん
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
ちょっと前にともえちゃんが堂本兄弟に出たときに
久々にやったときは鳥肌でした!
音源化されてないのがざんねんですよねたらーっ(汗)
初めまして。私もLOVE×2が大好きでした。たまに、LOVE×2の頃のをYUTUBEで見たり、堂本兄弟に出演した時、録画したのを見て、和んでいます。また、3ショットが見たいです。
はじめまして(o・v・o)ともえちゃんKinKi大好きです(*´ェ`*)よろしくお願いします。
初めまして☆
KinKi Kids☆の二人とシノラーの絡みが当時大好きだった☆歌己♪★と言います!

光ちゃんが シノラーを イジる時には かなり嬉しくなってました?!(笑)

二人が付き合ってもいいとさえ思えましたが さすがに それは実現しませんでしたが(^o^;)

こんな妄想暴走なオバギャルですが仲良くして頂けたら嬉しいです☆
宜しくお願いしますm(__)m
ラブ×2の番組で仲良かったKinKi Kidsの2人と篠原ともえちゃんが大好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして、誠と申します。
本日の「堂兄」、バッチリ録画し乍ら観ましたw

やっぱりKinKiさんとともえちゃん、
三人が揃うと最強ですね!(´`*)
管理人May28様&皆様はじめまして、まめピカと申します。
昨夜のともえちゃんゲストの堂兄は皆とても楽しそうで、見ているコチラも本当に嬉しかったです電球

拓郎さんとの沖縄行きが実現したら、またビートルーズ聴いてみたいですねぴかぴか(新しい)
はじめまして!

ラブラブ本当に大好きでしたハート
ともえちゃん歌上手だし、
ftrが本当に楽しそうでしたるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KinKi Kidsと篠原ともえ 更新情報

KinKi Kidsと篠原ともえのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。