ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スティーヴィー・ニックスコミュの管理人さん。おどろきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スティービーニックスのコミュつくるなんて。ひとつたずねたいことあります。なんでフリートウッド最近来日しないんですか。ナマのスティービーにあいたいですよね

コメント(10)

思い出を分かち合う私的コミュのつもりでつくったの
ですが、気がつくととんでもないことになっていて。
私はほとんど知識はありませんが、ものすごく詳しい
かたがたくさんいらっしゃるので、どなたかからレス
があると思われます。
私にも、良く分かりませんが、多分本国でのネームバリューと日本での人気に差がありすぎだからじゃないでしょうか。

フリートウッド・マックがアメリカやヨーロッパでツアーをしたらアリーナクラスの会場でコンサートをすると思いますが、日本だと絶対に無理でしょう。1000人収容くらいの小さな会場だと、採算が合わないのではないでしょうか。

来るとすれば、プロモーション目的か、フェスかイベントになるのではないでしょうか。私も、日本でマックを見たいんですけど・・・・
やはり、cdの売り上げが大きいでしょうね。日本で単独ツアーするには採算がビミョーなのではないでしょうか。あと、外タレのビッグネームですとステージセットは日本の箱に合わせて小作りにしなければいけないので、たとえばオーストラリアツアー とかロシアツアーなどとからめて来日してほしいんですが、それも難しいですよね。ドラマのテーマソングで曲が使われてヒットすれば…もしかしたら!という淡い期待を寄せていますけど。とほほ。
初めまして!

彼女のコミュがあるなんて!感動です!

30代半ばですが、ベストヒットUSAで、歌、PVを見て、カッコいい!と一時期かなりはまっていました。

洋楽は洋楽カラオケのコミュに入っていて、そこのオフ会などに参加することがあるのですが、彼女の歌を選曲して時々歌ってます。

(声があのカッコいい声とは違うので、かなり下手ですが・・)

選曲する人自体が少ないし、彼女のコアなファンもあまり聞かないなぁ。と思っていたら、かなりの参加人数で嬉しいです!!

私もベスト版、タワレコ行って探します!
皆さんはじめまして〜(^O^)やっとみつけました。タンゴインザナイトで彼女を知りそれからはまってます。セブンワンダーズとか好きです。最近は動きないけどどうしてるのかな〜(^O^)
マックが日本に来たのは、
『ビハインド・ザ・マスク』のプロモーションの時が最後でしたっけexclamation & question

俺も『セブン・ワンダーズ』は好きですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
でもPVはちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ビハインドマスクで来日してたんですね〜そういえばインタビューをなんかでみたような〜(^O^)この頃はもう貫禄がでてましたね〜このアルバムも結構好きですがひとつ前のベストに収録されていたアズロングアズフォローって曲はいいですね〜PVもオシャレやったし〜。もう一枚くらいアルバム出して欲しいですね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スティーヴィー・ニックス 更新情報

スティーヴィー・ニックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング