ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立船橋北高等学校コミュの船橋ボークスのスネ夫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)


こいつも綺羅カーンのホームページで俺のことを叩いた可能性があるよな。

そして、アスペだから、「親のスネをかじっている親のスネをかじっている親のスネをかじっている」と連呼してそう。

というか、こいつの口から俺の家が金持ちという勘違い情報が出たら、大問題になるんじゃね?

そりゃ、ボークスの社員が客の保険証情報をネットに書き込んだわけだから。

コレクターズショップのバイトとは罪の重さが違いすぎるだろ。

まあこれから叩かれたサイトを発見次第書き込んだ人間の特定作業をするけど、その社員が書き込んだと判明すれば大問題確定だろうね。

あれだけ規律に厳しいボークスが、客の保険証情報を漏洩とか衝撃ニュースだろうね。

まあ、アスペをアスペだと見抜けずに採用すると大惨事になるってことだな。

あいつアスペだけじゃなく、二次障害で反抗挑戦性障害、行為障害、強迫神経症、不安障害を発症してるぞ。

防犯カメラの映像を解析すれば分かる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立船橋北高等学校 更新情報

千葉県立船橋北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。