ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デ・ラ・レッドコミュの試合中にデ・ラ・レーが倒れる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レアル・マドリーに所属するスペイン人MFルベン・デ・ラ・レーが、30日に行われたコパ・デル・レイ4回戦のウニオン戦の最中に突然倒れた。メディカル・スタッフに付き添われてフィールドをあとにしたデ・ラ・レーは、5分後に意識を取り戻すも、そのままハビ・ガルシアと交代している。



その後、救急車で病院に搬送され、気を失ったのは低血圧によるものだということが明らかになった。特に命などに別状はないとのことだが、様子を見るために病院で一晩を過ごすのではないかと、『マルカ』は報じている。


ソース
http://goal.excite.co.jp/football/Articolo.aspx?ContenutoId=940871

コメント(1)

デ・ラ・レー、大事には至らず


30日に行われたコパ・デル・レイのウニオン戦で、試合中に意識を失って病院に搬送されたレアル・マドリーのMFルベン・デ・ラ・レーだが、順調な回復を見せているようだ。



前半の13分に突然、ピッチ内で倒れたデ・ラ・レーは、メディカル・スタッフの呼びかけに応えられず、担架で運び出された後に意識を取り戻した。その後、搬送先の病院で心電図をとった結果、心臓には異常がないことが判明した。



メディカルチーム(レアル・マドリー)のチーフでもあるカルロス・ディアス氏は、デ・ラ・レーが意識を失った理由を以下のように説明している。



「血圧が低下している中で激しく動いたため、失神してしまったようだ。念のために一晩は病院で様子を見るが、検査の結果、問題はなく健康であることがわかった」



「体を酷使したことが原因のようだが、正確な原因を突き止めるために、レアル・マドリーはさらなる検査を行う予定だ。彼は家族とも話しており、金曜日にはマドリッドに戻ってくることになっている」


ソース
http://goal.excite.co.jp/football/Articolo.aspx?ContenutoId=941046


将来有望な若手選手なので無事で何よりでしたうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デ・ラ・レッド 更新情報

デ・ラ・レッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング