ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キハ35系が好きコミュの関鉄所属車が海外に移っていた(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

関鉄の公式サイトを見ていたら、いつの間にか元国鉄キハ35系ことキハ350系の何両が外国に移籍していたんですね。

【関鉄公式サイト】http://www.kantetsu.co.jp/train/vehicle.html

車歴は40年を超えていますが、海外でも元気に頑張ってほしいですわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

 横浜の大黒ふ頭から輸出されたみたいですね。

 輸出前には、ベイブリッジの本牧向かいで左側下の船着き場に車両が並べられているのが見えていました。

 さすがに路駐はできませんでしたので、大黒埠頭内を歩いて陸地から見に行ったのですが、敷地内なので部分的しか見えず、ベイブリッジ下の公園も、半分閉鎖されていましたのでよく見えなかったです(あの公園はデートスポットだったのですが、あの状態だと港の眺望自体みられません)。

 ベイブリッジのスカイウォークが健在だったらベストビューだったでしょうね。
>横浜の恥じっ子さん様 

 こんばんは。情報ありがとうございます!
 元関鉄のキハ35系はベイブリッジ近くから日本から旅だったんですね。
 
 知りませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キハ35系が好き 更新情報

キハ35系が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。