ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筝曲コミュの発表会&コンサート 告知!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お琴の色々な曲を聴いてみたいと思うのですが、
皆さんの出演するorご存知の発表会やコンサートを告知しあいませんか?

詳しい日時・場所やチケット料金等も教えてください!

コメント(9)

ダレも書き込んでくれない泣き顔から自分で書き込み〜w

http://www.sankyoku.jp/concert/2007/10/post_32.php
双調会主催で、米川文清さんの演奏会です。
自分は米川門人なので、見に行く予定。

お時間のある方は行かれてみては?
おっと、詳しい情報を忘れてましたあせあせ

米川文清 箏・三絃演奏会
■出演 米川文清(箏・三絃)、米川文子(箏)、米川敏子(箏) 他
■曲目 「嵯峨の秋」、「吾妻獅子」、「五段砧」
全席自由 4,000円

だそうです。
はじめましてぴかぴか(新しい)
東京音楽大学で筝を習っていますほっとした顔

コミュを見ると、京都や名古屋が多いですか?あせあせ(飛び散る汗)
東京で行われる演奏会もあれば教えてくださいほっとした顔

私が今弾いているものは、筝曲「双重」ですぴかぴか(新しい)


去年の東京音楽大学の芸術祭では「二つの個性」という現代曲を弾きました。
古典では「六段」「千鳥」を練習していましたぴかぴか(新しい)


まだまだ未熟者ですが、色々と教えてくださいるんるん
最近、mixiを始めて初心者です。
しばらく間が開いているようでしたが書き込んでみます。
大阪で5月10日に筝・三弦・尺八の三曲演奏会があります。
また詳しい情報がわかりましたら案内いたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筝曲 更新情報

筝曲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング