ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

a.i.gコミュのCiao!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私も2年前まで、日伊のミケ先生のクラスで勉強してました。今は勤務地が遠くなり、業務も忙しくなってしまい、泣く泣く、通えず、再会できずにいます。
忘れてはいけない!と思い去年4級などを取ってみました。今はその時の基本もすっかり忘れてしまいましたが、NHKのテレビをDVDに取ったりして、たまーに見たりしてます。(正直、録画が溜まる一方です。マンマミーア!!)
また近々勉強を始めようとは思っています。いつか日伊に復帰したら宜しくお願いします。

コメント(3)

Piacere,piacere、どうぞよろしくです。
マンマミーア!を使うあたり、ミケの壷を心得てますね。
テレビの録画ってどうしてあんなに溜まるんでしょうかね。
ほんと難しいです。

ぜひ、春のクラスからでも復帰しちゃってください〜!
Grazie!!ミケクラスで覚えたのはマンマミーアの絶妙な使い方かな?春からの復帰も怪しいのですが、ほんとうにいつか復帰しますので待ってて下さいね!!
12月からミクシイを始めたばかりです。 
日伊では、夏の集中コース(入門)から参加し、秋からはSUPINUSO先生のクラスで初級コースを受けています(ちなみに青山教室)。 
(Corso〜の内容をみると、先生は違えど、ちょうど同じコースみたいですね☆) 

ミケ先生クラスとどっちにしようか迷ったんですけれど(>_<)  
スピヌソ先生もミケ先生に負けず劣らず、とても楽しいレッスンですよ!  
(直接ミケ先生のレッスンを受けたことはありませんが、時々レッスン前、歌いながらデッキを探しにやってきます(笑))  

皆様のコメントを読ませていただいた限り、 
ミケランジェロ先生のクラスの方々が多いようにお見受けいたしますが… 
SUPINUSO先生クラスの方などもいらっしゃったらうれしいです☆    
これからよろしくお願いしますヽ(^o^)丿   

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

a.i.g 更新情報

a.i.gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング