ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

常吉村営百貨店を応援するコミュコミュの万灯(まんどう)と夏祭り体験参加者募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 京丹後市コミュニティサイトの「T-WAVE」にある
常吉村営百貨店のページに万灯(まんどう)と夏祭り体験参加者募集のお知らせが載ってましたので、貼っておきます。
 みなさんで宣伝してあげてください。


万灯(まんどう)と夏祭り体験参加者募集!!

常吉集落の伝統的なお盆の風習である「万灯」の準備、点火を体験。当日は、村の夜が赤く神秘的に染まります。

●日時/8月14日(木)14:00〜21:00
●集合場所/京丹後市大宮町常吉(常吉村営百貨店)
●参加費/大人1000円、子ども300円(飲食代込み)
●募集人数/10人
●申し込み/8月7日(木)までに常吉村営百貨店へ
 (tel・fax 0772−68−1819)

 ※注意事項
  ・当日は汚れても良い服装でお越しください
  ・夜の体験メニューですので、お子様のだけの参加はご遠慮ください
  ・長靴、手袋をお持ちください

アドレス↓
http://www.tango-wave.jp/modules/blog/blog_view.phtml?id=41875

コメント(2)

はじめまして。グッチさん。コミュ参加ありがとうございます。
仲間が増えてうれしいです。常吉村営百貨店は、本当に他の地域から見れば、うらやましい限りの施設だと思います。なんたって、地域の中にあんなりっぱなお店があって、ただの公民館とかではあそこまで人は集まりませんし。
常吉村営百貨店ひいては、常吉のファンを増やそうと思ってますが、どうしたらよいのやら・・・・。村営百貨店の野菜を紹介してるぐらいしかできてませんが。また、情報や良いお知恵があったら教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

常吉村営百貨店を応援するコミュ 更新情報

常吉村営百貨店を応援するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング