ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平岸高校吹奏楽部(VIVAブラバン)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9期生の者です。トランペットをやっていました。
僕が居た頃はまだ同好会で、学校から正式な活動は認めれれてい無かったのですが、私が卒業してすぐに部になったそうですね。
現在東京で一応プロにミュージシャンをやっています。
僕が居た頃は顧問は数学の三関先生でしたが、今はどうなんでしょうか?お元なのでしょうかね・・・・

コメント(10)

はじめまして。私は24期生で、オーボエをやっていました。
今は、私が3年生のときに新しく赴任してきた音楽のすばらしい先生が顧問をやっていますよ!
そうでしたかぁ〜って当たり前ですよね(笑)
ありがとうございます。
皆様の活躍をお祈りしております。
お初です◎


自己紹介トピがなかったんですが、こちらで大丈夫でしょか??


21期生で、3年の後半から入部 パーカスでした☆


知ってる人いたら 絡んでね (≧Д≦)ゞ


Co-HEY さん、あたしもオーボエ吹きたいです;;
楽器屋行こうかな笑
あたしも21期です!のんさんと同期〜!
昨日高校行ったらうちらがいたときから2〜3人先生変わっているんだね〜卒業して4年!平高生若い若い!!
20期生、吹奏楽部部長してました。
バリ吹きです。

私の事を知ってる方は、メッセなどいただけると嬉しいかなとw

昨日のOB飲み会のおかげで、若干二日酔いの元部長でした。
こんにちわ〜(^-^)

24期パーカスのマッチャンです♪

昨日のOB会メッチャ楽しかったです(゜∀゜*)帰りに先輩がコミュニティの話してたんで、起きてからふと検索してみました(笑)

あーやって集まると「吹奏楽やりてー!!」ってなりますね(´A`)パーカス下手くそでしたけど…。でも、この前思い出して部活時代のMD聴いてました☆

よろしくです(^ー゜)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平岸高校吹奏楽部(VIVAブラバン) 更新情報

平岸高校吹奏楽部(VIVAブラバン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング