ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ICUセプテンコミュの「脱ゆとり・社会での活躍を目指して」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。
不適切でしたら、お手数ですが削除して頂ければと思います。

◆======================================◆

REaction 2012 〜ゆとり世代の底力〜
学生ビジネスコンテスト参加者募集
◆===========================http://www.reaction.jp/
突然ですが、以下のような不安・願望をお持ちではないですか?
・就活中だがグループワークに不安がある。
・起業したいがプランニングに困っている。
・入社後、確かなスタートダッシュを決めたい!
・社会に出たとき、即戦力になりたい!
・とにかくActionしたい!
・人事、または全く異なるバックグランドを持つ人と確かな人脈を作りたい!

このような不安・願望をお持ちの方々すべてに、REaction2012はお応えします!
・ビジネスの感覚、提案力が身に付く!
・現時点での自分の実力がわかる!
・ゆとり世代に関する問題が明確になる!
・社会人、全国の学生と繋がりができる!
参加するメリットのほんの一部を紹介させて頂きましたが、ここで次の言葉を残したいと思います。
 「この機を逃せば、君は何も変わらない。」
変わろうとするその本能を信じましょう。
自己変革を成し遂げるステージをご用意致しましたので是非ご参加ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■

●コンテスト概要
【日時】   2012年 2月17日(金)〜2月20日(月)
【開催場所】 東京都 独立行政法人国立オリンピック記念青少年総合センター
       (小田急線 参宮橋駅下車 徒歩7分)
【参加費】  15000円
【対象】   4年制大学・大学院・短期大学・専門学校 に在籍する学生
【応募締切】 2012年2月4日(土) 選考あり

●コンテストの特徴
* 初対面チーム制
初対面の人とチームを組むことで、志の高い人たちと新たに出会うことができ、ほかの人の考え方や視点に多く触れることができます。

* 3泊4日短期合宿型
他のビジネスコンテストと違い、3泊4日という短期合宿型を採用しています。社会で求められるスピードを意識し、短い時間で企画をまとめていただきます。期間が短いからこそ、濃密な時間を過ごし、成長をすることを目指していきます。

* 社会人密着
審査員の方は各界で有名な方々です。パネルディスカッションやコンサルティングタイムを通して、実際に社会で活躍されている方々の生の声・貴重なアドバイスを直に聞くことができます。

* 自己分析 
このビジネスコンテストを通して多くの参加者や社会人の方々と交流することで、自分を見つめ直すことができます。また、社会が求めているものに対して、自分には何が足りないのかを明確にすることができます。

詳細・応募はこちら
  学生団体REaction HP: http://www.reaction.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ICUセプテン 更新情報

ICUセプテンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング