ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WALL・E/ウォーリー(Wall-E)コミュの街で見かけたWALL・Eグッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おもちゃはいろいろ発売されていますがおもちゃ以外の
グッズでこんなの見つけたよ〜っていうのを共有できればと思います

私は今日
WALL・Eプチマグネットおまけつきお菓子をみつけました
ワンボックス10個入りで
一個140円でした(とりあえず一箱買いました)
種類は全8種類+シークレット一種なので
運がよければ全部手に入るかと思います
マグネットは半立体のキャラに裏にマグネットがついています

私はこれから空けてみます
皆さんもほかに街で見かけたグッズあったら遠慮なく書き込んでください
ちなみにプチマグネットの商品紹介はこちら
http://www.f-toys.net/p_walle.html

コメント(59)

『iDANCE WALL・E』

探したけど見つからなくて、台湾の友人に見つけてもらいました。

オリジナル音声の他に、iPodに接続すると音楽で踊ります。

<video src="5861340:ec7c58f7437f6b5bafb730bcf69c6d53">
ディズニーランドにある実物大ウォーリーとイヴのフォトロケーションです。

近くで見てもすごーくよくできています。

イヴが案外デカイので、ちょっとオドロキでした。
>鎌倉エミー
え! DTLにそんなのあるんですか!?ぴかぴか(新しい)
い、いつまであるんだろぉ・・・。
デカっexclamation ×2(笑)

でも可愛い揺れるハート
ディズニーランドに行きたくなってきました〜
Disneylandにも居るんですか(^O^)私は映画館で実物大のウォーリー見ました☆☆可愛かったです(o>ω<o)
ウォーリーもイヴも実物大にすると印象よりもかなりデカイですよね。
設定だとイヴなんて150cmもあるみたいだし。

私の中のイメージだとイヴでせいぜい100cmぐらいなんですけど。

で、思ったのが「実は人間が宇宙船の中の低重力環境で、横だけじゃなく縦にも大きくなったのでは? で、登場人物みんな250cmぐらいの巨人?」ってこと(^^;;;

そんなふうに妄想するとつじつまがあいそうです(^^;;;;;
微妙にトピずれなんですがあせあせ

PIXAR SHORT FILMS COLLECTION & the pixar storyというDVDに、数量限定でWALL-Eストラップついてましたぴかぴか(新しい)

しかし、DVDいい値段するな…。
うははさん
確かにそうですねexclamation ×2今気付きましたげっそり電球
ウォーリーとイヴが実物大であの大きさなら人も大きくなってるって事ですね(●´∀`●)
なんか凄い納得しちゃいました(笑)
トピ外れですいませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハルのグッズは出ないのだろうか…

やっぱり、彼の商品化は難しいものなんですかね(^^;)
知らない人が見れば、ただのゴキブリだし…

あ、ゴキブリが好きなワケではなく、ハルが好きなのです♪
WALL・E/ウォーリー グッズるんるん

I DANCE WALL E

U-コマンド

PEZ

キーホルダー

などなどハート達(複数ハート)
欲しい方こちらまで。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3815871
うちのWALL・E、日本未発売のULTIMATE WALL・Eです。

たまたまYOU TUBEで動画をみつけたのですが、その愛らしさにどうしても決定版として欲しくてeBuyで300ドルくらいで落札しました。
アメリカ本国でもちょっとプレミアがついてます。

でかい!ラジコンで操作出来、1000通りの動作プロギラムが出来る!会話出来る!さらに対物センサー内蔵で物を避けて勝手に探索して歩き回ります。

50センチくらいの大きさがありますが、自分は大満足です。

しかしなんでウォーリーのトイって、こうも生産量が少ないんですかね?
どこも売れ切れで、あってもプレミア価格だし。

増産ってしないんでしょうか?
元々日本の公開が世界で一番遅くてもう在庫がないのとタカラトミーの選球眼がアホで一部のアイテムしか販売しなかったのが重なって余計にすぐ品薄になっちゃったんでしょうね。タカラトミーは販売してるだけだから製造元のナントカトイズ(名前失念)が再生産しないと難しいでしょう。まぁディズニー作品でかつこれだけ人気あるしこれからもっと色んな商品が出るかも、出ないかも。
≫024
クローバー鎌倉エミーさんクローバーが書かれていらっしゃるランドのイヴとウォーリーのフォトロケやっと見てきましたハート
ホント、イヴが意外にデカッ!と言うのが第一印象。


あと、もうなくなってしまいましたが、年末までは舞浜駅近くのイクスピアリには巨大ウォーリーもいましたよね。
グッズじゃないのでトピずれですが、一応貼っておきます。
IgLoo社のplaymateを買ってみたので、ちょっとそれらしくしてみました。
まぁ、カッティングシートを貼っただけのやっつけ仕事ですが(^^;;;

※1枚目の方が元々の状態です
うちにも『ULTIMETE WALL-E』がやってきましたので、みんなで記念撮影してみました。

実際遊んでみると、ホントびっくりするくらい良く動きます。
高かったけど、大満足うれしい顔

<video src="6299347:cee0b82a9fb36c1c7a9f4c4ee717161b">
Wall-E こどものコスチュームです。赤ちゃん本舗で買いました。ハート達(複数ハート)

これって、映画公開時には無かったですよね?

DVD発売に合わせて出たのかな・・・?

今日買い物に行った時に、たまたま見つけました>ウォーリーのソーラーライト(庭とかに刺しとくヤツ)

¥1980だったのでついつい衝動買いあせあせ

ガーデニング用だからか蛍光灯ぐらいじゃ充電しないみたいなんで、家ん中で使おうかと思ってましたが、やっぱ庭に刺しときますがまん顔
いろいろ探し回ってやっと見つけました〜ぴかぴか(新しい)
WALL・E、EVE、M-O以外は並行輸入品です。
トイザらスでフィギュアが100円とかになってます。Wall-e単体のはとっくの前に売り切れちゃってるんですけどね。

あとディズニーストアでUコマンドが50%オフに・・・悲しい。
自分が働いているおもちゃ屋で大量に余ってます。

誰か引き取って下さい。冷や汗
叩き売り方が半端じゃないです。

フィギュア(DX)が100円とかです。その割にEVEの小さなぬいぐるみはちょっと高めです。

所詮トイザr(ry
ラジコンは売り切れてしまいました><

フィギュア、ボールペン、ぬいぐるみなどですね。
タカラトミーから発売されたアクションフィギュアシリーズです。
DXではない方の。

上映当時に手に入れて、開けずに大事に取っておいたものの、
今日まで来てしまったので、
遊びたい・飾りたい方がいらっしゃったらお譲りします。
送料だけ負担していただければ
(と言っても、ゆうパックだと1000かかってしまいますが)。

トピの趣旨からは少しずれているのですが、よろしければメッセージください。


http://www.takaratomy.co.jp/products/disney/walle/products.html
海洋堂さんからルボルテックピクサーフィギュアコレクションとしてウォーリーが出るらしいですよ!
グッズの種類があまり多くないので嬉しいです!(*´▽`*)

http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=RTA02
?57,58でご紹介いただいた。
鞭を持っている方がリボルテックWALL・Eで
制止しているのがタカラトミーWALL・Eです。

こんな風に多彩な表情が可能です(^o^)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WALL・E/ウォーリー(Wall-E) 更新情報

WALL・E/ウォーリー(Wall-E)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング