ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 反日議員を広める会 > トピック一覧 > 税金泥棒議員 一覧

反日議員を広める会コミュの税金泥棒議員 一覧

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

棄民党 神戸市議 「橋本健」 税金横領でGTR購入
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2118490.html

血税泥棒 橋本健を逮捕しろ! 税金泥棒 橋本健 
友人から存在しない「清水印刷」実態は自動車販売店Aから架空領収書を
年3回同じ金額で領収書をもらい。
そのAから日産GT-Rを買い入れて市役所地下に隠してる。 完全な詐欺取得。
https://www.youtube.com/watch?v=vbImHvbvzk4

2010年〜2014年度の5年間に渡り 政務活動費印刷代金720万円の支払先が、
架空会社「清水印刷」(実態は自動車販売店 代表者A)

領収書などにあった住所で商業登記簿謄本をとろうとするも 「清水印刷」は存在しない

住所に行くと、そこは自動車輸入販売会社(代表者A)だった

自動車輸入販売会社(代表者Aさん)は印刷業をしたことはない

野々村議員の政務活動費不正が見つかったとたん、「清水印刷」への支払いが止まる
野々村議員の件がきっかけで、印刷費用は印刷した現物を添付して報告しなければならなくなった

1年4ヶ月間後、印刷会社への発注を再開するも 「清水印刷」は使わず
実在する印刷会社B社・C社を使用

橋本市議「Aさんは知り合いであったことは間違いない」「不正ではない」

盗んだ税金で日産GTRを購入 橋本健は税金泥棒の犯罪者!

今井絵理子不倫相手 橋本健 架空請求隠蔽!
日産GTRを購入 税金横領の疑い!【トレンド探偵団】
http://www.tt-dan.com/entry/2017/08/02/125137

橋本健 チラシ架空発注 税金泥棒疑惑 会見では嘘と誤魔化し ふざけるな!
https://www.youtube.com/watch?v=sWSqHQBtvQg
橋本健 不倫市議「チラシ架空発注疑惑」

https://www.youtube.com/watch?v=tAOw2W6_rcw
橋本健】【疑惑】不倫の市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑

橋本健 不倫疑惑の次は政務活動費で架空チラシ? 神戸市議が釈明|http://www.mbs.jp/news/kansai/20170823/00000062.shtml

(激裏情報より)
橋本健●議場で居眠り、パソコン遊び、退屈そうに頬杖。平井真知子議員と2人でいちゃついているのがネット中継で流れる。

●夜の街で自分をスゴイとアピールとお仲間に暴露される。

●陳情を放置 ●重要会議に大幅に遅刻。風邪を引いたと言い訳。

しかし実際は会議の前に飲みに行っており、赤ら顔を隠すためのマスクだった事がばれ、先輩議員に怒鳴られる。

「クズ議員」というだけではなく、政務活動費横領も。

かねてから架空請求疑惑があった橋本市議。

その手法は、年度末予算でチラシを作成、友人に、存在しない「清水印刷」名で領収書を年3回同じ金額で領収書を発行。

その「清水印刷」から車を買い入れていたという。

今回のスキャンダル発覚で、架空請求発覚を恐れた神戸市会事務局長と組み、過去の資料請求をできなくするため政務活動費の返還。

今井絵理子との市政報告を破棄するように指示。

返還額は、橋下市議だけの財力では用意できない金額だったため、会派の裏金で穴埋めしたのは言うまでもない。

芸能人議員との不倫というスキャンダラスな問題とあわせ、今井絵理子議員から金を引っ張ろうとしたことや、政務活動費のこれまでの使い込み金額の額の大きさが問題視されている。

進退について明言しない橋本健には抗議が殺到。


コメント(2)

橋本健 今井絵理子 血税泥棒バカップル チラシ架空発注盗んだ税金で日産GTR購入
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2118490.html

神戸・橋本健 血税泥棒 市議疑惑 業者へ口裏合わせでメール  「想定問答」全文
https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201708/0010498351.shtml
自民党の橋本健・神戸市議(37)を巡る政務活動費の架空発注疑惑で、同市議が知人の印刷仲介業者にメールで送ったとされる「想定問答」の主な内容は以下の通り。(同市議が市政報告の印刷を外注したと主張している印刷会社名は「〇〇印刷」「〇〇さん」と表記しています)

 −印刷は本当に受注されてますか?

 「はい」

 −外注さきは?

 「〇〇印刷です」

 −〇〇印刷はどのような関係で?

 「橋本くんがここでやってくれと」

 −〇〇さんと会ったことはありますか?

 「実際はデータをつくるのが僕の仕事で、〇〇さんとのやりとりは橋本くんがやっていました」

 −どれくらいの受注ですか?

 「みてみないとわかりませんが、年に1〜3回かと」

 −ポスティングは?

 「うちはやっていません」

 −お金は?

 「橋本くんが現金をもってきていました」

 −納品は?

 「〇〇印刷さんが橋本くんにしていたと思います」

 −〇〇印刷への支払いは?

 「橋本くんがやっていました」

 −〇〇印刷からの領収書は?

 「探せばあるとおもいますが…」

 −どれくらいの報酬でしたか?

 「一回で10万円くらいかと」

 −〇〇さんと橋本さんの関係はご存じでしたか?

 「橋本さんが印刷はここを使ってくれと」

 −なにか外注を証明するものはありますか?

 「探さないとわかりません」

 −どうして注文がなくなったんですか?

 「仕事を法人にしか依頼できなくなったというふうにききました」

 −なにかおかしいとはおもいませんでしたか?

 「とくになにも考えずに、受注して下請けを橋本くんの指定されたところに出したという感じです。正直もう3年くらい前の話なので正確にはわかりません」

 −見積書と領収書の日付が前後している資料があるのですが…

 「そんなことはないかと思いますが」

     ◆

 想定問答メール以降に橋本市議から届いたメールの内容は次の通り。

 「『領収書は?』と聞かれるときは、『あったと思います。』って答えてください。探さないとわかりませんが。みたいな」

 「ちなみに、〇〇印刷さんは、納品書の類は3年保管ということですので、それ以上過去には遡れませんと答えられるとおもいます」

 「一番最初の印刷から、〇〇印刷を使ったことにしておきましょう!」

https://www.youtube.com/watch?v=P5JrxNQdYvY
橋本市議の疑惑に業者証言「口裏合わせ求められた」(17/08/27)


http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2122917.html
齊藤元章(スパコン詐欺)と山口敬之(強姦魔)と安倍晋三の黒い関係

齊藤元章(スパコン詐欺)が助成金詐欺で盗んだ税金?で
趣味のカーレースやスーパーカー購入に当ててたって事か?

強姦魔 山口敬之とズブズブに癒着してるし、

安倍晋三の周辺は犯罪者だらけだな?
安倍晋三 自身が最悪の税金泥棒の犯罪者な訳だが、

https://koji.tech/?p=13937
スパコン詐欺ペジーコンピューティング斉藤元章が設立した日本シンギュラリティ財団の住所が山口敬之の実家とバレる

スパコン開発助成金詐欺で逮捕されたPEZY COMPUTING社長の斉藤元章 容疑者(49)
が元TBS記者で安倍政権の御用ジャーナリスト・
強姦魔 山口敬之のスポンサーであることが週刊新潮にスクープされました。

山口敬之と言えば、伊藤詩織さんにレイプ被害告発をされているジャーナリストでもあります。

斉藤元章 容疑者が山口敬之のスポンサーだったことが発覚する
この齊藤社長こそ、山口氏と親密な関係が取り沙汰されてきた人物なのだ。



その関係について報じたのは、伊藤詩織さんへのレイプ疑惑を最初に報じた「週刊新潮」(新潮社)。同誌は、山口氏が生活の拠点としてきた永田町のザ・キャピトルホテル東急にある賃貸フロアの一室がこの齊藤社長から提供されているものだという疑惑を報道。



その部屋は〈月額賃料にして68万〜240万円で平均130万円〉というのだから、もしこれがほんとうならば事実上、山口氏の「スポンサー」と言えるが、同誌では永田町関係者が山口氏と齊藤社長の関係について、このように述べている。



「山口さんはTBSにいるころから齊藤社長と知り合いで、去年5月に会社を辞める時に顧問のようなポジションを用意されたと聞いています」



しかも、齊藤社長が講師として招かれたセミナーにも山口氏は参加。その席で「齊藤さんの技術は日本と世界を根本的に変えてしまう。彼が提唱するヴィジョンを皆が理解しなければならない。その発信などを手伝っているんです」などと語っていたのだという。
つまり、今回の逮捕劇は、山口氏にとってはスポンサーの逮捕と同時に、自身が深くかかわる会社が詐欺を働いていたということになる。



だが、ここで気になるのは、ペジー社が助成金を騙し取ったとされるNEDOが、経産省の所管であるということだ。

経産省といえば、いまもっとも安倍官邸の息がかかっている省庁。官邸を牛耳る「影の総理」と呼ばれる今井尚哉・総理首席秘書官をはじめ官邸幹部には経産省出身が多数おり、一方の経産省も安倍首相の言いなりとなる忠犬的な官僚が幹部となっている。ようするに、官邸がいちばん強い影響力を行使できる省庁なのだ。

そんなところからか、報道関係者の間では、今回の詐欺の発端になった経産省所管の国立研究開発法人からペジー社への巨額助成金にも、官邸の関与があったのではないか、という疑惑を指摘する声が上がり始めている。

一般財団法人日本シンギュラリティ財団 (法人番号:7011005006685)
東京都渋谷区恵比寿3丁目31番15号(山口の自宅)
評議員 盒彊貮廖PEZY最高技術責任者)
評議員 山口博久(山口法律事務所弁護士、レイパー父)
評議員 矢野達郎(不明、社会福祉法人ばなな会理事長?)
代表理事 山口敬之(強姦魔 自称ジャーナリスト)
理事 山口敬之(強姦魔ジャーナリスト)
理事 齊藤元章(PEZY創業者兼最高経営責任者 詐欺師)
理事 友行 信(シールドテクス代表取締役)
監事 横山卓司(税理士法人シンギュラリティ税理士)

2016年3月4日設立







ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反日議員を広める会 更新情報

反日議員を広める会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済