ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

30代独身はこんなんです。。。コミュの転職・・・ん〜。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
転職ってどのタイミングでした方がいいんでしょうか。


今の仕事はキツイ8割+楽しい2割。。。。


でももう10周年。。。。紅白の小林幸子ばりの衣装でお祝いしないといけませ


ん。


小林幸子・・・・これまた古い。。。


ん〜でもこれが一番したい!っていうのがまだ決まってないんですよねーー


現実逃避かも。。。。


みなさん仕事どうですか?

コメント(3)


転職するのってかなりの労力がいると思いますよ〜

新しい生活にストレスも貯まるだろうし、経済面でのリスクも考えなきゃいけないしあせあせ(飛び散る汗)

だけど 今の状況に不満があるのなら 新たな道を切り開いてみるのもいいと思います人差し指人生一度きりしかないのですから
わたしは一昨年にダンスの教師の免許をとって
まえの仕事から徐々に?転職しました。

好きなことが 仕事になり 楽しくやってますが、経済面ではガクンと落ち 今は殆どバイトで生計をたてています。バイトを増やそうかとも考えていますが、、

それでも踏み切ってみて良かったなと 思います。

どうでしょうか 参考になればわーい(嬉しい顔)



ゆうびさんほっとした顔

確かに。。。。ストレス+経済的な面で真剣に考えないといけないですね。。。

でもゆうびさんのように免許や資格を取ると自信がついていきますよねぴかぴか(新しい)

羨ましい・・・・

自分は何もとりえがないんですよね。。。。ただ頑張るのみの仕事のやり方

でちょっと体力的に疲れてるかもしれないかもしれない・・・・です。

ちょっと休暇が取れた時にゆっくり考えてみたらいろいろ出てくるかな〜。

ゆうびさんのそれでも踏み切って良かったっていうのが本当理想です!

今の何を仕事以上のものをちゃんと見つけて考えますー!

ちゃんと考えないと・・・ただ辞めるだけではやっぱ駄目ですねふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

30代独身はこんなんです。。。 更新情報

30代独身はこんなんです。。。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング