ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京南海ホークスコミュの復刻南海ホークスグッズを共同購入しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月19日から21日の京セラドーム大阪でのバファローズ対ホークス戦は OSAKA CLASSIC 2013 と称して、オリックス・バファローズは近鉄バファローズ復刻ユニフォーム、福岡ソフトバンクホークスは南海ホークス復刻ユニフォームを互いに着用し、80年代当時の大阪のムードを再現したゲームでした。
実は自分も2試合観に行ってきました。

http://special.buffaloes.co.jp/osakaclassic/2013/

そして両チームの復刻ユニや復刻グッズが球場で販売されていました。
南海ホークスグッズはソフトバンクの通販サイト「ダグアウト」でも同じグッズが販売されています。
  ↓ ↓

http://dugout.softbankhawks.co.jp/ec/html/category/001/005/561/category561_recentdesc_0.html

自分はこのサイトで購入予定なので、希望するグッズがあったら一緒に注文します。
皆で購入すれば送料も安くなりますし、ファンクラブに入っていますので会員価格で購入できます。

いかがでしょうか?

グッズによっては東京南海ホークスのためにあるようなものもありますよ指でOK


売り切れも予想されますので 5月1日(水) までに希望グッズを書き込んで下さい。

コメント(12)

レプリカキャップ 大人用
スマホカバー南海 iPhone5用

宜しくお願いします。
>>[1]

スマホカバーはこれですよね。
http://dugout.softbankhawks.co.jp/ec/html/item/001/017/item16291.html
どう違うかわかりませんが、au用とSoftBank用があります。どちらでしょうか?
尚、受注生産品のため3週間かかるそうです。参った。。。
南海ユニビジターのLサイズが欲しいです。
http://dugout.softbankhawks.co.jp/ec/html/item/001/017/item16116.html
ネームと背番号を0番HATAで作りたいとも思っているのですが。
http://dugout.softbankhawks.co.jp/ec/html/item/001/017/item16122.html
>>[2]
間違いないです。

宜しくお願いします。
>>[3]さん
了解です。
ネーム・背番号を入れると20日ぐらいかかります。

現地で販売されているビジターユニ見ましたが色目はHPのものとほぼ変わらないと思います。
実は販売していたホーム用がHPの白では無くクリーム色だったんですよ。。。


到着に時間のかかる、まさとさんのスマホカバー、パラメさんのユニ(ネーム加工)をまとめて注文。
その他のもの(自分とまさとさんの帽子)をまとめて注文。の2回に分けようと思っています。


>>まさとさん
年末の納会の時の賞品に「リストバンド」はいかがですか?
マーク・チーム名まで刺繍されてますよwww
>>[5]
ほう!

いいですね。一つもらいます。
今日注文しました。

まさとさん、パラメさん共に受注品なので届くのは月末になると思います。
注文第一弾が届きました。
まさとさんの帽子とリストバンド、あとは自分の分が色々とw

第二弾のスマホカバーとユニはしばらくお待ち下さい。
忘れないように、代金を書き込んでおきます。

まさとさん 6360円

パラメさん 9880円

です。グッズ届いたらよろしくお願いします。
やっと、スマホカバーと南海ユニを送付しましたと言うメールが届きました。

何とか試合の日に持って行きます。
ここ最近だと29日しか行けないものですから…

なお、まさとさんからは代金を受領済みです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京南海ホークス 更新情報

東京南海ホークスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング