ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウリナリ芸能人社交ダンス部コミュの初めましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのご挨拶はこちらにまとめてお願いします。

初めまして、管理人のうーちゃんです。
好きなペアは部長ベアです。彩さんの華麗な衣装&抜群のプロポーションに毎回しびれまくっています。
今後の活躍を楽しみに「ウリナリ芸能人社交ダンス部」を応援して参りましょう。宜しくお願い致します。

コメント(158)

初めまして
ウリナリは一番はじめから見ていました。
部長、杉本彩ペアも大好きなんですがやはり内村、ビビアンペアが好きでした。
はじめまιて☆
ウリナリも社交ダンス部も大好きですハート達(複数ハート)
たまに昔のビデオを探ι出ιて全日本団体戦を観ちゃったりιてます。
一番好きだった時ゎビビアンがぃた時代が好きでしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
将来社交ダンスに挑戦ιょぅと考ぇてますexclamation ×2
はじめまして。

最近、ユーチュー○で 芸能人社交ダンス部の動画が、かなりアップされていたので、最初のころから ずっと見ることができました。
級取りや 団体戦など、どれも見ごたえがあって、飽きません。

彩さんと南原部長、小池栄子さんとゴルゴさんのダンスが 特にすきです。
あれを見ていると、ほんとに楽しそうで、社交ダンスを やりたくなりますね。
初めましてわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

ウリナリ芸能人社交ダンス部大好きですハートハートハート

毎回録画して見てまするんるんるんるん

部長&彩さんペアと小池&ゴルゴペアはもちろん大好きですが、ベッキー&かっちゃんペアも好きでしたウッシッシ


お気に入りのダンスは、アルゼンチンでのプロアマ選手権のトオル先生&彩さんペアのときです揺れるハート


よろしくお願いします猫
こんにちわわーい(嬉しい顔)
ウリナリを見ていたのはビビアン・スーの時からです。
あの時自分も踊りたいと思ってようやく二ヶ月前からですが社交ダンスはじめました。
天野がなかなか勝てない苦しみ今自分もやってみてはじめてわかります。

また興奮を下さいウリナリわーい(嬉しい顔)
はじめまして顔(願)

ウリナリはウリナリ世界征服宣言(だったかなexclamation & question)の時から、ちょくちょく見てて、ウッチャンと東野の幻のバードマンとかポケビが結成された時とか見てました。


ダンス部は最初から見てました、最初はローズ南原とチューリップ天野の2人だけで杉本姉さんが入ってきて…好きなペアは、やっぱり…ブラボー内村とビビアンのペアですね。
足の故障を押して踊るビビアンとそれを気遣うブラボー、あの2人は、いいペアでしたね。
もう見れないのが、残念ですけどね。



はじめまして!

今わお休みしてますが、お茶の水の二ツ森司先生の教室通ってました目がハートぴかぴか(新しい)

ダンス大好きですハート

ウリナリの社交ダンスわ毎回録画して見てましたウッシッシ!

今わ土曜のやつもなくなっちゃって残念です泣き顔

大晦日に放送するってCMでみてめちゃ楽しみですーひよこムード

はじめまして。
私もウリナリの社交ダンスのファンです。わーい(嬉しい顔)
私は体調をくずしてダンスお休中です。以前、二子多摩川の二ツ森司先生の教室に通って土屋先生ご夫婦に教わっていました。最近、土屋先生ご夫婦は独立されて教室を開かれています。
早く元気になってまたダンスをしたいです。
乙女座ラテン大好きな 26歳です。

ダンス初めてもう5年以上経ち、新しい場所でダンスを習いたい!
けれど、なかなか見つかれなくて
悩んでいます!

おもいきってパートナーが出来て競技にでてみたい!
なんて、うじうじしています。

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
始めましてるんるん
ウリナリが放送されていた時、私は小学生でした。
テレビで初めて社交ダンスを見て、すっごく憧れてましたぴかぴか(新しい)
おっきくなったら絶対社交ダンスするぞ〜!
と心に決めて、ついに大学生ダッシュ(走り出す様)
競技ダンス部に入部しましたハート
社交ダンスは初めてですが、HipHopやjazz、Baton‥などのダンス経験はありですウッシッシ

南原さん杉本さんペア
ゴルゴさん小池さんペア
特に好きです〜目がハート

よろしくお願いしますチューリップ
はじめまして、社交ダンス部創立の時から大好きで応援してましたほっとした顔
特番に移ってからも、楽しみに放送を待っていますハート 部長ペアと小池栄子・ゴルゴペアが好きですダンサー
初めましてわーい(嬉しい顔)
ウリナリ社交ダンス部は創立からずっと大好きで、よく観ていましたウッシッシ
私も自分の時間が出来たらぜひ社交ダンスに挑戦したいと思っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ダンスは特にルンバとクイックステップが好きですハート達(複数ハート)
はじめまして

社交ダンスが、始まった時から、ずっと見てました。

個人的に、ブラボーが好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして、チェシャ猫と申します。
社交ダンス部見て、すっごい虜になりました(>艸<*)
あの大変な練習の中にある一生懸命さやそこにあるドラマに感動します!

社会人になって、ちょっと仕事に慣れてきたこの頃…
私も社交ダンスをやりたいっと考えてる真っ最中です(´∀`)

またウリナリ社交ダンス部の活躍をみたいなぁと首長に待ってますデス☆彡

新参者ですが、よろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ
はじめまして。母の影響で社交ダンスはじめて3年目です。
芸能人社交ダンス部大好きです。杉本彩さんにあこがれてます。
よろしくおねがいします。
はじめまして☆
ウリナリの社交ダンス部をみていると
楽しそうでわくわくしたし
感動しました。
それから社交ダンスに憧れて、
社交ダンスをはじめました。
まだ通いはじめて2回目だけど、
すごく楽しい。
部員たちが目指していた
1級クラスのダンスを
目指して続けていきます♪
初めましてぴかぴか(新しい)ナイトです。芸能人社交ダンスクラブるんるん最初の頃から見てました。ウッチャンが一級を取れなくて、その後大会に出なくなったような気がします。ウッチャンにも再度一級にチャレンジしてもらいたいと、ずっと思っていました。ぴかぴか(新しい)皆さんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)るんるん
はじめまして

ウリナリ社交ダンスの関係者の方とお会いすることが出来ました

いろいろと面白いことをこれからも考えておられるようでした。

これからよろしくお願い致します
はじめまして!
よめこと申します。

初めて社交ダンス部を見たのは、小学校に上がる少し前。
一目で魅了され今までずっと社交ダンスに憧れていて、今スタートラインに立とうとしている所です。でも実際はまだ先になりそう…

大好きなカップルは勿論部長ペア!
近々ダンス、始める予定です。

どうぞよろしくです。
芸能人社交ダンス部にあこがれて社交ダンスをはじめました。

それから3年、やっとサークルを作って今度の29日にサークル対抗戦に

出るところまできまいた。どうぞ宜しく。
るんるん初めまして指でOK  

先日、mixi始めましたハート達(複数ハート)
社交ダンスも始めてまもないですウインク

周りに社交ダンス友達があまりいないので
仲良くなれる方を募集していまするんるん

よろしくお願いしますクローバー

はじめましてわーい(嬉しい顔)
芸能人社交ダンス部大好きですハート

良かったら絡んで下さい顔(願)
初めましてです。
芸能人社交ダンス部、是非是非復活を望んでおります!!!

よろしくお願い致します!
皆様こんにちは。
日本にいたときに友たちが見せてくれて番組の映像をみたことがあります。
とても面白くて踊ってみたいなと思ったところ。。。
韓国に帰ってきて(私は韓国人ですあせあせ)社交ダンス関係の仕事をやっています。

それでいろいろんな情報が欲しくてmixiをやってましたが偶然コミュニティをみて前楽しい思い出を思い出しながら入りましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします〜乙女座
初めまして☆

横浜市都筑区にあるスタジオにて勤務しています(^^)
とてもアットホームで素敵なスタジオです!そんなスタジオにて近々初心者、入門者を中心にしたグループレッスンを立ち上げようと思っています。
お月謝が4000円ととてもリーズナブルとなっているので参加しやすいと思います。

ご興味のある方はメッセージ頂けたら詳細をお送り致します(^^)

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウリナリ芸能人社交ダンス部 更新情報

ウリナリ芸能人社交ダンス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。