ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本のフライフィッシングコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末からフライフィッシングをはじめます。
釣り自体初心者なのですが、思い切って始めてみることにしました。
よろしくお願いします。

週末の天候が心配です。

コメント(6)

キーさん始めまして。
フライは最高に楽しいですよ!!釣れなくても、(最近坊主ばっかり!)川に居るだけでホッとします。

楽しんできてください!!結果報告楽しみにしてます。
やまぐちたかふみ さん

 ありがとうございます。初コミュですので、少々不安がありましたがお返事  いただけてうれしいです。
  
 1匹でも釣れるといいんですけど・・・
 
 また、ご報告します。
先週初デビューする予定だったのですが、大雨のおかげで行けませんでした。
楽しみにしていたのですごく残念です。
私のデビュー戦は何時になることやら・・・


はじめまして。
まだ道具もなにも無い上に経験もないんですが、
フライフィッシングに興味が有りコミュ参加させていただきました。

よろしくお願いしますっっ!
はじめまして!
ど!素人なので熊本に川にハマって死なないか心配です。
釣果報告はぜひ食堂ソラリスで!W
casperさん
はじめまして。
フライフィッシング楽しいですよ!是非、竿を持って川にたってみてください。
ハマってしまいますよ〜!

ソラリスさん
どうも!!今度、お店に伺いますね。釣果報告行きます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本のフライフィッシング 更新情報

熊本のフライフィッシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング