ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イ・ジュンギ LOVEコミュの一枝梅記念館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の月曜から水曜日まで父と母と私の三人でソウルに旅行に行って来ました。

一枝梅ファンの父。
イ・ジュンギファンの母。
同じくファンの私。

今回の目的は一枝梅記念館のある『清風文化財団地』!

火曜日の朝7時半にホテルを出発し、11時に清風文化財団地に到着!

いきなりイルジメの看板がお出迎え♪あぁ、幸せ!
人も全然居なかったので、家族三人でセドルの家やデシクの店などで撮影いっぱいしてきました♪

その場所全てに見覚えがありすぎて大興奮でした。(手入れされてなくて、だいぶ廃れてたのが残念でしたが)

3時間くらい見て周り、また3時間半くらいかけて明胴に帰ってきました。

帰ってきてからは真夜中までうろうろ…
街中が面白いくらいワールドカップ一色で、うろうろするのも楽しかったです!

…帰ってきてうろうろしたんです。
ソウルの明胴を。
火曜日22日に。

イ・ジュンギモバイルサイトを水曜日に見たら…。

『軍服務中のイ・ジュンギが、22日火曜午後、ソウルのCINUS明洞店で映画の試写会に参加した。』

…って書いてあったんです!!

そこの前、通ったのにーっ!!!!

日本に帰ってきて1人切なく叫びました(笑)

悔しいなぁ…(泣)


ともあれ、今回の目的は一枝梅記念館。

橋が折れて撤去されてたり、藁葺き屋根の藁が落ちてきてたりと、かなり廃れてたので、無くなる前に行けてよかったと思いました。

時間はかかりますし、バスターミナルはハングルオンリーだったりしますが、結構簡単に行けます。

まだ行かれてない方で行こうと考えている方、是非お勧めします!!

イ・ジュンギ最高!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イ・ジュンギ LOVE 更新情報

イ・ジュンギ LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。