ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夕焼け大好き♪[FOR MEN's]コミュの自己紹介です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のカリメロですw

なんとなく前から作りたかったコミュでしたので、やっと始動できそうな運びとなりました♪

これからもヨロシクお願いします☆

コメント(10)

管理人ですf^_^;

トピにはカリメロと書いてありますが、事情があって「hi-road」に戻しました。改めてヨロシクお願いしますm(__)m


>ともさん
初めまして!参加ありがとうございます☆
ぜひお気に入りの夕景画を貼ってくださいね!
これからもヨロシクです♪
はじめまして。
夕焼けコミュ、惹かれて参加させていただきました。
サンセット、いいですよね。あのなんともいえないアッタカイ色w。

よろしくでっすw。
はじめまして。
ひょんなことからこのコミュニティを知って、入れさせていただきました。
うちの方の夕焼け、きれいです。横浜のはずれですが、天気がいいと富士山と丹沢山系がくっきりです。
でも、家にたどり着くちょっと前のポイントがいいので、時間的に夏にしか目にすることができません。
よろしくお願いします。
 はじめまして,シンジ@Kobeと申します。
 
 コミュの写真を見て,存在を知り参加させて頂きました。

 特に自分が好きなシーンは,海に沈んでいく夕焼けです。
 最近では,秋田から少しの南側(駅名忘れましたスミマセン)の羽越本線の電車から見た夕焼けが印象的でした。(時間が合わないと思ってたところだったんで,余計に感激したというのもありますが)

 このコミュで,情報交換できればと思っておりますので,よろしくお願いいたします。
お初です。
夕焼けは寂しくもあるけど
明日への活力をもらっている気もしま。

不思議な力ですよね。

よろしくお願いします。
北信濃に住んでいます

新潟県の糸魚川の夕日が綺麗だったので載せます

地元の長野県小川村からみた北アルプス白馬連峰の夕焼け綺麗です☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夕焼け大好き♪[FOR MEN's] 更新情報

夕焼け大好き♪[FOR MEN's]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング