ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Josef KoudelkaコミュのPP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PP

先日マグナムからのメールマガジンでクーデルカ翁が若き日に撮った「プラハの春」の写真が送られてきました。当時は西側メディアに掲載する為、やむを得ず名前を伏せて「PP=Photographer in Prague (プラハの写真家)」というクレジットしか付けられなかったという小話も載ってました。で、クーデルカ翁はNYCで企画展の真っ最中(らしい)ので、来月末からのマグナムのワークショップに参加する身としてはひょっこり会えたりするんだろうかと期待してます。

ところで、マグナム全体としての最新写真集「Magnum Magnum」の中の彼のページに出てくるポートレイト、多分「Chaos」シリーズを撮影中の写真だと思いますが、手に持っているカメラはHorsemanのSWパノラマでしょうか?もしそうならば、同機種購入を考えているので是非確認したい所です。ちなみに洋書版の同写真集の中に機材説明はなかったように思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Josef Koudelka 更新情報

Josef Koudelkaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング