ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜明星大学文化会 漫画研究会〜コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや別にはじめましてじゃない人ばっかりだろうけども。

まぁ挨拶トピです。
何だかんだでmixiネームとリアルが一致しない人も多いでしょうし。

トピは全体公開なので記入する情報は自分の判断でよろしくお願いします。

コメント(19)

では早速。自分は

07H6-101 堤 文聡
PN :mitheta
役職としては漫研ではヒラ部員ですが
平成20年度文化会本部経理理事をやっております。

好きなものは・・・多すぎるのでコミュでも見てください。
コミュ多すぎて見る気しない、という苦情は受け付けない方向で。

よろしくお願いいたします。
06E1-021

PN.かいん

役職としては総務で変態です。
とりあえず黒板書いてるって言えば伝わるかな。

PC壊れてて絵とかうpできないけど、近々復活予定なので気になる方は覗きにきてね♪
んー初めまして投稿。

05H3のPN時生りくです。去年の秋ごろまで編集やってたので、2年以上の在学生は一度はお世話してるはず。してなかったらそいつはモグリだ!

女の四年でギャンブル好きな人って誰ですかと聞いたらすぐに特定出来ると思いますw

お絵描きはあげられたらいいね。
はじめまして。コミュへのお誘いがきたので入ってみました。

06H3-112
人間社会学科3年のシャロンさんです。
会計やってます。領収書の絵を描くのすらできない、あの人です。

マイミク募集中です。
よろしくお願いします。



はじめましてごっこ終わり。
部費払ってない人は払ってくださいね〜。
06H5-026
P.N 夜
ここでははじめましてー
3年の遠●です。
部室に出現するUNO好きな生物。

とりあえずみんな、マイミク申請してくれればいいと思うよ!←
は、はじめまして( "・ω・゙)ゞ

ニー…げふん、げふん…社会人一年目のニーチエ真っ白☆で〜す(=´∀`=)グラッチェ、グラッチエ!!!!
去年リタイアした身ではありますがよろしくお願いします|ー ̄)フフ…
あ、因みに去年まで東●院光とかいう名前で存在してました#^_^#)
初めまして後輩諸君exclamation
8代目会長(当時は研究会)の佐藤です。みんな元気に活動してるかなー(長音記号2)
10T1の紅梅です!!
そうです!!あの髪の色がよく変わるロリコン野郎ですw
今更このコミュを見つけたんで入っておきましたよ^^
ど、どうもっす(;´・ω・`)

09J5-132 松● 佑 です
HN:はやみぃ で通してます

紅梅君と同じで新しくなった親の携帯勝手にいじってた時(笑)にたまたま見つけたんですよーww
現在幹部の総務やってたりします。使えないですが(;´∀`)
そんなやつですがひとつよろしくです。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜明星大学文化会 漫画研究会〜 更新情報

〜明星大学文化会 漫画研究会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング