ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市立和白東小学校コミュの☆自己しょうかいどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私ふぁりんは1989年の卒業生です(1976年うまれ)
⇒転校生として小5から和白東小でしたっ。
担任は三國先生。
小学校は4校かよいましたが、あの小学校のコースが起伏にとんでてイチバンきつかった!!
どーぞよろしくお願いします。

コメント(116)

1988年生まれのみづきですほっとした顔ほっとした顔クローバー
よろしくお願いします電球
やっぱり、さっちゃんやったわーい(嬉しい顔)当たってたよ手(チョキ)
なつかしいね!元気してた?今も福岡におると?私は今、博多区に住んでます。
それから、あゆむさんはマジョじゃなかったよ〜手(パー)
1969.01生まれ(最古参かな?)
1年生の頃はまだできていなくて片道4キロほどある和白小学校に通いました。げっそり
2年生で新設され真新しい校舎と通学時間が少ない事に感動わーい(嬉しい顔)
その頃は,新興住宅地だったので児童数も増え,途中増設もありました。
6年1組では松下礼子先生担任と記憶しています。
中学からは県外に出て,今は実家そのものも高美台から引っ越していますのでとんとご無沙汰しております
86年生まれの飼育委員の委員長してました指でOK
担任は振原先生でしたぃ

知ってる人も知らない人もよろしくexclamation ×2ウッシッシ
83年生まれです。早生まれなので82年生まれの方と一緒かな??
1つ下には弟もいましたひよこ
6年の2学期で転校して新宮に行ってしまったんですけど涙
アルバムのはのってますよ♫♬♫
誰か知ってる人いたら声をかけてください☆
3,4年は安武先生で5,6年は三久保先生でした♪
89年生まれデスΣ(喜O∀o★)ノ
四年生の半で転校したんですが同級生いませんかぁぁ(ハート//∀//)
85年生まれです!!


1、2年→阿野先生
3、4年→藤先生
5、6年→宇野先生


でしたーウッシッシ



修学旅行の時にスペースワールド行ったのは楽しかったなぁぴかぴか(新しい)
81年五月生まれです。
小学時代はヤンガースで野球してました。
わかるかた、お久しぶりです。
これからも幼なじみとして宜しくお願いします。
90年生まれわーい(嬉しい顔)
5、6年の時中野先生で楽しかったなぁぴかぴか(新しい)
みんな元気かなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
84年早生まれ・・だから、83年の人と同級かな。
5・6年生は木村先生でした。写真好きで、トトロ新聞?な学級新聞あったよねw

風のうわさでご結婚されたみたいですね、先生。よかったよかった。

小学校卒業とともに引っ越したから、みんなとは卒業式以来だな〜同窓会もないし・・・みんな元気かな涙
はじめまして。85年生まれです。同期の方、いらっしゃいましたら絡んでくださいねわーい(嬉しい顔)
86年生まれですうれしい顔

なんと母園の博多南幼稚園でただいま先生してますわーい(嬉しい顔)ハート

同級生いるかなウインクexclamation & question
85年生まれさくらんぼ
1・2年クローバー阿野先生
3・4年クローバー藤先生
5・6年クローバー宇野先生

小学校時代はそぉーとぉ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)遊びまくってたるんるん和白も随分変わったなぁ台風
83年2月生まれです電球
2年の終わりまで居たので卒業生ではありませんがあせあせ

担任は内藤先生(産休・育休で1年1学期と2年3学期のみ)、柴田先生でした電球
はじめましてぴかぴか(新しい)
74年生まれのおばさんですあせあせ
宜しくお願いしますほっとした顔

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市立和白東小学校 更新情報

福岡市立和白東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング