ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌で起業!後悔しない人生をコミュの急募! 決算システムの販売パートナー様募集 北海道エリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これまでの実績、経験を活かし、24時間365日稼働の世界共通通貨を開発し、今までない決済システムで、現在、インド・中国などアジア各国への業務拡大中です。

関東・関西にベースは御座いますが、日本での基盤をしっかり固める為に、それ以外の地域で販売パートナーになって頂ける方々を現在、募集しています。

決算システムのプラットフォーム構築で海外にて、数々の業績を残して来たチームメンバーだからこそ出来る、グローバル且つ、スピーディーなビジネス展開を行っております。

アジアを中心に使える国の多さ、手軽でいつでも利用可能、決済スピードが速い、手数料が安い、入金方法が多種多様などの今までにないサービスで、最終的にはアジア全土で有望な決済システムになると確信しています。

詳しい内容はこちらではお伝えしきれませんので、少しでも気になると言う方は遠慮なくご連絡を頂ければと思っております。

これからは益々、ボーダレスな取引に時代に入って参ります。是非、一緒に力になって頂ける様な方々との出会いをお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌で起業!後悔しない人生を 更新情報

札幌で起業!後悔しない人生をのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。