ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベアレン醸造所コミュの★「ベアレン 再開報告&感謝の会」in 東京 (4/20)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ベアレン 再開報告&感謝の会」が、4/20(日)17:00からブルドッグ@銀座で開催されます。
すでに満員御礼で締め切りとなっていますが。

参加される方、できなかった方も、
みんなでベアレンの再開をお祝いしましょう。

参加されている方、会場からの報告・メッセージを書き込んでください。
今回は残念ながら参加できない方からのメッセージもどんどんお願いします。

当日、会場で書込みはもちろん、前日からのフライングもOKです。

MIXI外の「ベアレン醸造所 私設応援団」の「WeLoveBaerenの編集日記」でも、
同様の書込みページを用意しました。
http://welovebaeren.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html

連動企画です。(笑) そちらもよろしく。

盛り上げていきましょう!

コメント(28)

はじめまして。
山梨のベアレンファンです。
今日の「in東京」楽しみにしてきました。わーい(嬉しい顔)
今、東京へ向かってま〜す。(こんなに早いのはちょっと実家に寄る為あっかんべー
一人で参加の、太ったオバチャンです。ブタ
見かけたら声をかけてくださいな。
よろしくお願いします〜。
ケータさん
くまねーさん
そして、ベアレンファンの皆様

いよいよ、当日。
ベアレン初の東京イベント、大いに楽しみましょう。

会場で会いましょう!
百合ケ丘通過〜。向かってますよー。
京都のベアレンファンです。昨日、シュバルツ樽生飲みました。皆さんでお祝いしましょう。
ただいま感謝祭に参加してます!温度の違いでビールの味わいもこんなに違うとは!
店内は、スゴイ活気です!本当に復活して良かった〜(^^)
夫婦共々酔っ払って楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
こんなコミュがあったなんて入口でもらったカード(?)で初めて知りましたたらーっ(汗)
大好きな黒ビール(チョコレートスタウト/シュバルツ温度違い2種)を堪能してご満悦です(笑)
仕事の関係で短時間でしたが皆さんとお祝いできてヨカッタです。

また盛岡にも行かねば!

ビール文化研究所 所長
北山本陣の司さんから写真が届きました
盛岡でも盛り上がっているようです。
今楽しんでますわーい(嬉しい顔)
おめでとうございます
出荷再開記念を満喫しております。
楽しいビア仲間とベアレンのおいしいビアをいただいて最高の会です。
会場に居る皆様。
MIXIを携帯などでできる方は、ぜひ、ライブなコメントをお願いします。

まもなく、抽選会の予定と聞いています!

さて、目玉は、、、、
?杯飲んだかな?
集まってる方の多さに感激しつつ…シュバルツうんまぃ(≧▼≦)
抽選の特別賞は「チョコレートスタウト2L瓶」でした!!
あぁ〜当てられた方!羨ましい〜(>д<)!!でも、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
自宅にてベアレン&ニコニコ中。

おっくせんまん!おっくせんまん!
宴 たけなわ??

嶌田さんの挨拶も終わり、中閉めです。

しか〜〜し!!
誰も帰ろうとはしません。
ますます盛り上がり気味?(笑)

ちなみに嶌田さんは、溢れる洪水を拭いに引っ込みました。
私も溢れるものを抑える事はできなかったな・・・涙

今、佐々木さんの映像と、ベアレンビールの映像が流れてます。
この楽しいひと時が、ずっと続けばいいのに・・
嶌田さんの締めの挨拶にもう大丈夫なはずが感涙…
ヤバいヤバい
化粧落ちちゃう

イイ仲間をありがとう〓
こんばんは!
今夜の会の、ビールももうすぐ、飲み尽くされそうとしています!
ベアレンビール、おいしいです!
これからも、日本中の飲ん兵衛のために、美味しいビールをお願いします。

きょうは、ありがとうございました!
がんばれ!ベアレンビール!
中締めから1時間半。
だいぶお帰りになられましたが、まだまだ残ってらっしゃいます。

が、ここからのライブ投稿はこれで終わりますね。

皆様、ありがとう御座いました。

最後にお願いです。

いろいろと現場で動いておりまして、
写真を全然撮っていません。

皆様の取られた写真で、あげてもいいよ!
と言うのを送ってください。

送り先は beer@dog.hot.jp
3週間限定の専用アドレスです。

ぜひ、よろしくお願いします。
イベント報告に応援団サイトやMIXIに
載せさせていただくかもしれません。

ありがとうございました。

We Love Baeren!
 明日の仕事が頭をよぎり、後ろ髪をひかれつつ21時前に開場を出ましたがが本当に良い会でした。
 抽選会ではTシャツを頂きましたが、誰がみても一目で
 「おまえが着れるか?」と突っ込みを頂戴した巨漢の私。(汗
 受けを取りつつも結局・地元酒販店の**さんにあげてしまいました。
 今日は先日バンゲアで旨かったクラッシックを集中的に頂きましたが。結局何杯飲んだんだろう???
 

おかわり!おかわり!おかわり!で、お一人様平均2.3リットル位。
少人数であれば、お一人様あたりの量はもっといくかもしれませんが、
80名を超える人数で、普段それほど量を飲まない方も多数ご来店されている様子で、
また食べものもあってこの平均はなかなかのものではないでしょうか。
しかも皆様無理をして飲んでいる様子がないのです。
あらためてベアレンビールのすごさを知りました。

皆様にごくごくと飲まれた後の、誇らしげな樽をご覧くださいませ^^ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベアレン醸造所 更新情報

ベアレン醸造所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング